ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの好物
7月25日(金) 晴れ

昨日は、8月末開催のジャイアンツ戦の発売日でしたが、
新聞によると、30分で売り切れたとか…

中でも土曜日の券は10分で無くなったとか…
相変わらず凄い人気ですなぁ

親父も金曜日のチケを友人にゲットして貰いました!


世の中の学生サンは、すっかり夏休みモードですが、
我が家のワンコも夏休みモード(暑さでへばってるだけぇ?)
で、朝夕2回のお食事以外の楽しみはといえば、
おやつタァ~イム!

今までは、トマトがお気に入りでしたが、今は旬の西瓜!

人間達が、ムチャムチャやってるとお座りして待つ
で、もらう
P1080351.jpg
そのうちガツガツとなり
P1080352.jpg
目を剥いて
P1080347.jpg
最後は、白いところまで食べ尽くす
P1080349_20080725115728.jpg
ホンマは、もっとあげたいが、これだけで辛抱してね!

どこのワンコもフルーツが大好きなのかなぁ??

☆親父の熱い(暑い)京都

昨日は、下鴨神社にて神事「みたらし祭」があったので
見学に(仕事なので職場の親父連中と!)

なんでも「みたらし団子」の発祥となったとか
P1080453_20080725115904.jpg
夕暮れ時に時間があったので祇園~石部小路周辺を散策
P1080442.jpg
祇園きななサンでできたてのきなこアイスを頂く
P1080441.jpg
うだる暑さの中、宇治金時を!とお店を思案六法

小森サン、小石サン、うーーーん、迷った末、行ったことない
名門料亭の姉妹店へ

店に入ったとたん嫌な予感…  誰もいない

1300円の宇治金時(値段は祇園値段…)です
P1080446.jpg
もっと努力せんとあかんですなぁ…

しっかり日も暮れたころ、下鴨神社へ

ここはエエですなぁ、癒しの空間です
P1080478.jpg
みなさん、水につかってろうそくをたてます
なんか幻想的??
P1080470.jpg

で、腹が減った!ってことで百万遍の奇跡の中華
「華祥」サンへ同僚をお連れする!
P1070911.jpg
それも
P1080480.jpg
これも
P1080481.jpg
あっちも
P1080482.jpg
そっちも
P1080484.jpg
ついでにこれも
P1080486.jpg
夏はやっぱり
P1080488.jpg
〆はスタミナつけないと!
P1080490.jpg
ご馳走様でした!

誰ぇ?? ダイエット中なのは??

暑い予想の週末へ続く





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.