ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONも歓喜?
7月17日(木) 晴れ

今日の親父は、声はガラガラ、体はフラフラ、気持ちは
イエェー!です。
 
その訳は、昨夜のサンガの熱い試合のおかげです!

最近、ブログの内容がワンコより自分事のほうがウェイト
高いんちゃう??
というご指摘を頂戴してますが、今日もあんまし嬉しいので
サンガのことを 

サンガのホームは西京極総合運動公園というスポーツ
施設はなんでもありのところにあります。

夕方とはいえ、暑いので本日はワンコはお留守番で
お気楽フウフ二人での参戦ですが!
P1080028.jpg
まずは、必勝を祈願していつものサンガバナナを
P1080031.jpg
隣では、高校野球の京都府予選の戦いが熱く…
P1080032.jpg
ちびっ子集めに熱心なクラブのイベントもヨシヨシ!
P1080033.jpg
サブグランドでは んんんん???
P1080036.jpg
北京行きを決めたワコールの福士サンではないかぃ!
 (彼女の所属するワコールは京都が本社で練習も京都で!)
P1080038.jpg
おおおおおっーー バーサクンとコトノチャンも!
ママは童心に返り、パシャ!
P1080040.jpg
見にくいですが、開始前には、先ほど激走してた福士サンが
サンガの応援にきたぁぁぁぁぁぁぁーーあ!
 (サンガのユニはCWーXというワコールの製品です!)
P1080053.jpg
で、で、で、結果はというと、首位&昨年度王者の鹿に
2-1で劇的勝利(拍手!拍手!拍手!)
P1080065.jpg
宵山と重なったこの日に西京極へ足を運んだ15,000名
の大サポーターは歓喜!歓喜!歓喜!
間違いなく今年のベストゲームでした!
勝利
大声を張り上げた親父は、ママが思わず
「血管切れるんとちゃう??」って心配するほどの大興奮!

終了後は、付近のサポサンから「お疲れ!」のお声も
頂戴致しました、ハイッ

だから、LIVEはたまらんですなぁ(実感)

で、スポンサーデイで先着順で頂いたサンガの扇子!

これで、暑い熱い夏を乗り切ろうかい!
P1080078.jpg

で、おまたせしました! やっとこさ、ワンコの登場です!

今夜のLEONは、温和しくお留守番をしてました!
P1080076.jpg
何故か?扇子に反応する??
P1080079.jpg
超ご機嫌の親父と記念にパシャ!
P1080072.jpg
これまた超ハイテンションのママも加わりパシャ!
P1080073_20080717113227.jpg

L「なんや知らんけど、フウフでご機嫌やから、まぁエエかぁ」

追申:今日の鉾巡行見たかったなぁ…

神の声「そりゃなんぼなんでもアカンやろぉ…
     しっかり働きやぁ~!」

明日へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.