ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは暑くて休憩
7月13日(日) 晴れ

まさに猛暑の到来を思わすような暑さですね。
何故に関西地方は梅雨明けしないのかなぁ??

LEONは、あまりの暑さにACの効いたお部屋でひたすら
お寝んねですら…

昨夜の光景を振り返りますら

お気楽フウフは必勝を期してスポーツバーへ
P1070704.jpg

結果は、1-0でベルディに辛勝して勝ち点3をゲット!
スポーツバーの店内は老いも若きも総立ち!

この人が決勝ゴールを決めました!
P1070716.jpg

おおはしゃぎ!
ヤナギ

で、ビールと勝利で酔い良いで地上に上がるともはや!
P1070699.jpg

函谷鉾(かんこほこ)です!

しかも生演奏中!  エエ響きですなぁ
P1070693.jpg

ママは超ご機嫌でパシャ!
P1070701.jpg


で、おうちに帰ると待ち構えていたワンコは
L[勝ったかぁ????」
お気楽フウフ「勝ったでぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ~!!!」
P1060988_20080713132054.jpg

L[やったぁぁぁぁぁぁなぁぁぁあぁぁぁぁ!」
P1060991_20080713132117.jpg

その後は、ぐっすり眠りました、はいっ!

祇園祭週間に続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.