ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
今日も無事に終わりました。
今日は、ボステリLEON君ネタはお休みして、親父の一日を書きます。

5時に起きて6時に家を出てゴルフコンペに参加!下界は真夏でしたが、今日のゴルフ場は高原にあるのでそんなに暑くなかったので助かりました。調子は、イマイチでしたが、なんとなく無難にまとめて準優勝!どうせなら優勝したかった…

その後、焼肉店で打ち上げをやった後、久しぶりに麻雀…
つきがあって大勝(っていってもしれてるけど)

先程やっと家にたどり着きました。この歳で遊びのフルコースは疲れます。若いときは、朝まで麻雀してたのに。

ちょっぴり、儲かった小金で、明日は、ママにランチをご馳走しよっと!


何も問題がなければ、来週の土曜がLEONの来る日です!
後1週間です!明日は、またおもちゃでも買いにいこっと!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.