ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと足長エルモちゃん
6月13日(金) 快晴

今日は、梅雨の谷間?絶好のお洗濯日和ですね!
我が家でもママが親父の寝具一式を朝からせっせと

LEONよ!今夜はフカフカやでぇ~~

親父「LEON!エエもんあげるわぁ~」
L「食べるもんかぁ??」
P1050867.jpg

L「わぁ~~、くれっ!くれっ!」
P1050870.jpg

先日のフリマでゲットした手足長エルモ
P1050833.jpg

L「ガァリュゥ~ガァガァ~」 超ハイパーに変身
P1050834.jpg

引きずり回し
P1050857.jpg

ガゥガゥ噛み噛みして 最後はボロボロ…
P1050859.jpg

戦い済んで満足げなワンコでした!
P1050864.jpg


☆親父の独り言

昨日は、慌ててヒッピーチャンバッグをゲットしたママ思いの
親父ですが、ネタは続く

現在、Wカップ3次予選中なのでJ1はお休み(J2はあり)
で、得点不足解消に急遽伯人FWを獲得したサンガは
鹿児島でミニキャンプ中です。
20080612-133-01-285.jpg

後半も頑張ってね!

で、ネタはなんやねん!

大本営発表
京都サンガFCは、クリスタルボールと
遠征用バッグのサプライヤー契約をしました!」

20080612-214-01-500.jpg

なんでサンガとクリスタルボールなん????


で、とある平凡な家庭の6月初旬のフウフの会話

親父「29日に(サンガ)のファン感謝デーがあるけどいこ!」
ママ「面白くないもん、行かへんわぁ…」

で、とある平凡な家庭の今朝のフウフの会話

親父「ファン感謝デーやけど…」
ママ「行かへんって言ったやん(怒)」

親父「会場限定のヒッピーちゃんサッカーTシャツが
    700枚!発売されるんやってぇぇぇぇぇ!」

ママ「行くに決まってるやん!」

で、こんなんが売られるらしい(サンガサン無断借用ですら…)
20080612-214-02-500.jpg

カラーバージョンも楽しみですなぁ

あっそうそう、日曜日は、京都市役所フリマへ出店します!
(昨秋以来)
今回は、キャンプ用にゲットした日よけターフを持参するので
お誕生日(満2歳)を迎えるLEONも一緒です。

看板ワンコとして売り上げに貢献してくれるかなぁ~

好天気が予想される週末へ続く

コメント
この記事へのコメント
じゃんさんへ

そうですか、バッグ載ってるんですね。
うちは、明日に届くのでみてみます。

タイガースとコラボって殺到?卒倒しそうですね。

29日なのでまだですが、
うーーん、何枚でしょう??
2008/06/13 (金) 22:31:44 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
あ、そういうことだったんですね?
提携をむすんだんですねぇ。
今回のプレミアムブックにサンガとコラボのバッグが載ってたから、なんで?!と思ってたんですけど。
タイガースともコラボって欲しいなぁ~。
そのTシャツいですね~。
ママさんの気持をグッとひきつける・・そやって何人の人の気持をわしつかみにするんでしょうね??
で、何色ゲッツしたんですかぁ~??
2008/06/13 (金) 22:10:54 | URL | じゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.