ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは8.9kg!
6月1日(日) 快晴

今日から6月です。
P1050750_20080601140052.jpg

月初めが平日なら、気分一新で
働くぞぉ~って感じですが、日曜ってのはしまらん??
P1050752_20080601140103.jpg

定例のLEON体重測定!
P1050753.jpg

今朝は8.9kgでした。微妙に増えてきてますが、
手作りごはんが体にあっているのかなぁ??

親父「ほらぁ~今日から6月やし、張り切っていこうぜぇ~」
    けいすけサンのカレンダーやでぇ」
P1050754.jpg

L「おいらがモデルって訳ではないが、似てるかい?」
P1050757.jpg

L[フ~ゥン…  上手いもんやなぁ」
P1050758.jpg

L[これから、暑くなってくるけど、毎日が楽しいように!」
P1050759_20080601140146.jpg

それって、親父が思ってることやんかぁ…  ねぇ!

クールビズ(半分死語?)に衣替えの週明けに続く




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.