ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONのファッションそのⅡ
10月4日(水) 曇り

今朝も4時に「親父ぃ、臭くてたまらんし、きれいにして!」と
おぼしき吠え声に起こされた… しかも、恒例となった6時から
のお散歩の時には、一転眠たそうに嫌々歩いていた… 
早くリズム掴んでね(哀願)

昨日に続き、新しくゲットしたお洋服を着せられた王子様
「親父よォ、似合ってるか?これ?」
 CIMG5525.jpg

「おいらは、どっちかつーたら、赤系ちゃうかぃ??」
CIMG5538.jpg

「そりゃ、Xマス柄はわかるだども、田舎臭くねえかぃ?」
CIMG5559.jpg

「まぁ、おいらの顔はりりしいから、似合うちゅーたら似合うか」
CIMG5520.jpg

「けど、ワイルドな感じがせーへんなぁ」(バックはTV画面)
CIMG5563.jpg

着せたのはええけど、ここで大きな問題が!
今、ピッタリやったら、
Xマスの時着れへんやん!


☆親父の独り言

今週末も予定が一杯詰まってて、その第一陣として京都サンガ
VS大宮を観戦(6日)するけど、柱谷監督が昨日解任された。
なんでこの時期?って感じやけど、しかしまぁサッカーの
世界は解任が多いねぇ。それで、劇的に変わるのかな??
でも、サンガには変わって欲しい! 
親父の楽しみを減らさんといてね(またも哀願)

1日の雨で中止になった阪神VS中日戦が12日に順延になり
そのチケが今日発売やったけど、流石に買う気にならんかった…
奇跡の優勝を信じて買った人はエライなぁと思う。

明日へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.