ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONもお疲れ?
5月28日(水) 晴れ

(サッカーの話)来週月曜日にもう負けられないWカップ
予選が再開されるけど、昨夜の試合もイマイチやったし、
決定力不足は日本の伝統かぁ?


まだまだワンコキャンプの興奮冷めやらぬある日
我が家の自宅待機組二人は午睡の最中
P1030830_20080528141136.jpg

L「あの娘はかわゆかったなぁムニャムニャ…
  あいつは、ちょっと顔がいかつかったムニャムニャ… guuuoo-」
ママ「みなさん、色々おもてなしをしてくれてたなぁ… 
    あたしも色々勉強しよっと!ムニャムニャ…zzzzzz」
P1030832.jpg

L「なんやねん(怒)折角気持ち良く寝てるのに!」
P1030838.jpg

L「楽しかったなぁzzzzzzzgugugugu--,」
P1030837.jpg

ママ「ちょっと、ぐーたらママみたいに書かんとってよぉ!」
   山盛りの洗濯物やキャンプ道具の後片付けを誰がした
   かわかってるかぁ!」

ハイハイ!わかってますよーーーだぁ


ってことで、午睡の後は
ママ「LEON!散歩行くよ!」
L「zzzzzz zzzzzz zzzz」
P1030896.jpg

ママ「何時まで寝てるのぉ??」
L「おいら、疲れてるねん、寝かしてちょーよぉ」
P1030898.jpg

微動だにしないグータラワンコ…
P1030900_20080528134230.jpg

楽しかった夢をみてるんやろなぁ
P1030901.jpg

この後、おやつを見せると飛び起きました、ハイッ!

とある平和な家庭の一こまでした

☆親父の独り言

お世話係がBFのお家にお邪魔するってんで、ママは
近所の「中村軒」サンへ一走りしておまんを持たしました。

(帰宅したお世話係に)
お気楽フウフ「楽しかったかぁ?ちゃんと挨拶したぁ?」
お世話係「うん、花籠弁当ってめっちゃ美味しいお弁当を
      ご馳走になったわ!」
フウフ「へぇーー、良かったやん。よさげな名前やねぇ」
お世話係「「魚三楼」サン(伏見区)ってとこのらしいわ、
       知ってた?」
フウフ「ヒャッー!知ってるもなにも、高っ!」

キャンプでもそうやったけど、人様のおもてなしには
感謝せなぁあきまへんなぁ…  合掌! 

んで、親父も食べてみたい…

明日へ続く
コメント
この記事へのコメント
ピノパパ&ママさんへ

まだまだ余韻に浸ってまするぅ…

この齢になると、
一日一日が勝負なので
楽しい時が過ごせると
得した気分です!

また次回も宜しくお願いします!
2008/05/29 (木) 20:00:00 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
お疲れ取れましたか?^^
うちもやっと体調が戻ったみたいです。
LEONくんも楽しかったキャンプの夢から覚めたかな?(笑)
少しですが親父さんともグルメ話し出来て楽しかったです。
また来年もお会いしましょうね!
↓プレゼント、喜んで貰えてよかったです^^

2008/05/29 (木) 16:42:50 | URL | ピノパパ・ママ #LxVCwK5w[ 編集]
れいさんへ

先日は、ありがとうございました。
親父は、以前からバディクンブログを
読み逃げしていたので初対面って感じは
あんまりなかったです。

キャンプは、雨天をものともせず、
予想以上に楽しめました。

これも幹事サンを始め、心優しい参加者サンのお陰と感謝しております。

また、素敵なケーキのお礼や皆さん絶賛のワンコ服のことなど、もっとお喋りしたかったとママも申しております。

でも、これからもきっと会う機会があるのでその時の楽しみに取っておきます!

LEONは飼い主に似て?内弁慶なのが
こまったものです。
次回は、上手に遊べるように特訓してきますね!

スカル服最高ですね!
ボステリにはワイルド系のスカルがよく似合いますね!
2008/05/28 (水) 15:58:54 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
やっと我が家は日常に戻りましたよ。
LEONくんの夢に出てくる、いかつい顔のあいつとはバディのことなのでしょう^^;
誕生日会参加、どうでしたか?
あまり話す機会がなかったのが残念で仕方ありません。
来年はきっと隣を陣取り朝方まで語り合いましょう(嘘嘘・・・^^;)
大雨の中のキャンプでしたが、それはそれで楽しくまったりガッツリ~で思い出に残る誕生日会になりましたね。
来年はLEONくんが自分のオモチャを取り返すべくバディに絡む姿を拝見したいものです。

2008/05/28 (水) 15:45:53 | URL | れい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.