ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと町屋カフェ

5月20日(火) 曇りのち晴れ

今日からプロ野球は交流戦が始まりますが、パは投手が
エエのでタイガースも手こずるかもねぇ。

毎年、成績は芳しくないですが、今年は繋ぐ打線が絶好調
なので爆発することを期待! 今夜は、弱小(弱体)やし!

LEONと町屋散策に行きました!
これからは、アスファルトが熱くなるので今のうちに!

お洒落なカフェですが、残念ながらワンコはNG…
P1050172.jpg

なんかやってるなぁ??  
L「お気楽フウフが好きないつものやつやんかぁ!」
P1050173.jpg

老舗旅館の前で
親父「何時かは泊まりたい!」
L「いっつも同じことゆってるやんけぇ!」
P1050185_20080520095912.jpg

ご存じ「NEST」さんへ
P1050187.jpg

L「おっちゃん、えらいメタポやん!気をつけてねぇ」
P1050186.jpg

びびりワンコはそろーりそろーりと中へ
P1050188.jpg

先客にびびって出てきたので外で記念撮影を
P1050190.jpg

こんなカフェがもっと増えたらエエなぁ
P1050189.jpg

ちょっとハァハァしてきたけど、気持ちの良い午後の一時やったね!
P1050179.jpg


お薬のおかげでちょっと湿疹はましになりましたが、
まだまだ余談を許さない状況ですら…

☆親父の独り言

京都のドンキーサンで寝袋を1個ゲットしたが、在庫切れって
ことで、同じたいぷを求めて大仏のドンキーサンへ

そこにもなかった(結局、昨夜ネットでゲット!)のですが、
同じ敷地にある神座サンでランチしました。

なんでも限定メニューの丼付き830円
うーーーん、この強い調味料の匂いはなんなんやろぉ?
P1050195.jpg


今夜は、大阪ミナミでこの人の公演に行きます!
P1050197.jpg

腹の底から笑わしてくれるかなぁ??

明日へ続く


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.