ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEON沢山のお友達とランへ
5月7日(水) 晴れ

黄金週間明けの電車の中は、けだるい雰囲気が漂って
いましたねぇ…
今朝は、サプリを飲んで己を鼓舞しようと画策した親父
ですが、その効果は???

最終日は、ゴルフの予定を断念してLEON一色にしました。

前々からご一緒したいと思っていた京都のシティボーイ
(またの名を「京都のデカボス」リドークン)&KADUSAママと
北部のランへ!

そこの常連さん「嵐山の暴れん坊一家」ことあらっちサン
一家も来られるとのことで、期待ワクワクで出かけました。

山奥のカフェを満喫したレポートは、これぞブログ!って
見本のあらっちサンのをご覧ください。
ワンズなife
(これを見ると親父ブログは見るに耐えないかも…)

迷いながら到着した「セネンフント」サン
親父一同(ママ&KADUSAママ&リドー&LEON)
  「エエ感じやん!緑が一杯!」
P1040663.jpg

早速、開放的なランへ突撃!
P1040561.jpg

おうおう、もはや先客が!
暴れん坊一家の姉御「ころん」姫
P1040630.jpg

暴れん坊一家のガウガウフレンチブルの「ドット」クン
P1040631_20080507114443.jpg

暴れん坊一家のボール大好きボステリ「てん」クン
P1040632.jpg

男子はボールが大好き
P1040578.jpg

ひ弱なワンコには想像を絶する逞しさ!
P1040613.jpg

ひ弱組は、姉御を先頭にお尻繋がり
P1040572.jpg

ウッドデッキで休憩中のリドークンとLEON
L「楽しいなぁ!」
R「うん、むっちゃ楽しいでぇ!」
P1040608.jpg

仲良く遊んでいたシティボーイ&びびりワンコでしたが、
途中から異変がぁ…
妙にヒップが気になるリドークン
P1040615.jpg

L「おいら、おかまやねんけど…」
R「エエ匂いがぁ…ガァ…」
P1040629.jpg

逃げるワンコ、好色の目つきのワンコ…
P1040586.jpg

リドークン14.6kg、LEON8.7kgと体格は違うけど、
すっかり繋がり友達になったワンコ達でした。
(嵐山の暴れん坊一家は、ヘナチョコワンコを無視して
 ひたすらボールボールでした!)
P1040583_20080507125319.jpg

L「気持ちエエわぁーーーヒーリングやねぇ!」
P1040628.jpg

おっと、この子は、遅れてきたやっぱしここの常連サンの
MIYAKEクンです。
LEONとは宝塚のラン以来の再開です
(エエ写真がなかったのであらっちサンのを無断借用しました)
d0074531_2345520.jpg

人間サマのランチ「ミラノ風カツレツ」
P1040621.jpg

同じく「マグロのステーキ」
P1040623.jpg

運動の後には最高やった能勢の「櫻川サイダー」
P1040648_20080507125423.jpg

精も根も尽き、お尻もなめられたワンコは
心地よい午睡をば  ぐうぅぅぅぅぅl---ぐっぅぅぅl!
P1040652.jpg

10時半過ぎに到着して4時過ぎまでお邪魔しました!
で、後ろ髪を引かれながらカフェを後にしました
P1040661.jpg

L「あーーー楽しかった!」
R「あーーー美味しかった!」???

またこようね!

明日へ続く





コメント
この記事へのコメント
YUKIさんへ

ご無沙汰です!
はい!楽しかったです。
リドークンもおっきかったし、
あらっち家3ワンズも元気一杯で、
カフェも癒しでした。

滋賀からだとちょっと遠いかも…

でもエエですよ!
行きましょう!

KADUSAママさんへ

楽しかったですね。
エロワンコも超カワイイかったです!
京都にも色々穴場がありそうなので
また教えてください。

それでは、次回!
2008/05/08 (木) 18:22:58 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
出遅れました(^^;)
おとついは、ご一緒させて頂き嬉しかったです(^^)
やっとの事でLEON君とも会え、満足なGW最終日でした。
リドーがエロオヤジに変身してしまい、
ゴメンなさいでした(__)
これに懲りずに又飼い主共々遊んでやって下さいね(^^)v

あらっちさんとこと一緒になり、アッと言う間の夕方でしたね。
本当に楽しかったです(((^0^)))
有難うございました!
2008/05/08 (木) 17:55:41 | URL | KADUSAママ #sEOud49E[ 編集]
楽しそうな集まりですね!
リドーくんおおきかったですか♪
このカフェいい感じですね!
行ってみたいなぁ~☆山奥で遠いですかね・・?? 避暑地っぽいですね!
もうすぐ会えるので楽しみです♪
2008/05/08 (木) 11:04:07 | URL | yuki #-[ 編集]
あらっちさんへ

昨日は、ありがとうございました。
めっちゃ癒しの隠れ場を
ご紹介頂き、夫婦ともども
感謝感謝です!

うちのは、バテバテでしたが、
スリーワンズは今日も元気
やったのでしょうね!

こちらこそまたご一緒くださいませ。

絡めません、無理です…

みやけの同居人さま

そうですか、みやけクンは
疲れてましたか…

次回は、ハイパーワンコぶりを
みせてくださいませ。

セネンフントサンもめっちゃ
気に入ったのでまた再会しましょうね!


2008/05/07 (水) 21:45:14 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
最後のフォーリーブスです。(笑)
昨日はありがとうございました。
セネンフントに通っていれば、いつかLEON君に会えるのでは…と思ってたので、よーやく会えたって感じです。
ちょっと興奮しましたよ(笑)

みやけがかなり疲れていたので、またハイパーな時に遊びたいです。
では、またセネンフントで。。。
2008/05/07 (水) 21:02:02 | URL | みやけの同居人 #-[ 編集]
楽しかったです!
ども、暴れん坊将軍です。
先日は突然の飛び入り参加にも関わらず、ご一緒させて頂き有難うございました~♪
おっとーは2度目ですが、ワタシ的には初めましての生LEON君、、、めっちゃ可愛かったです。
Lohas親父さんが溺愛なさるのも納得です。
精根尽きはてた王子様、今日は一日寝て曜日(←古っ!)だったのでは?

又ぜひご一緒して下さいまし。
絡むことは・・・無いかもですが・・・

2008/05/07 (水) 20:42:07 | URL | あらっち #8TVzo7t6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.