ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONも端午の節句
5月6日(火) 快晴

今年の黄金週間も今日でお終い(涙…)

前半と後半との間が3日あったことや燃料費高騰のあおり
で海外旅行は大幅に減少とか。

今朝のH○Sの新聞広告の旅行は安いけどなぁ
値段はぐーーーーーーーー!やけど中々行けませんなぁ…

端午の節句ということでLEONもお祝いを
先日ゲットした「タイガース鯉のぼり」ちょっとミスマッチ??
P1040437_20080506084154.jpg

L[何やねん、これって?? 鯉に虎??」
P1040450.jpg

L「親父よぉーー、端午の節句ってちまきとか食べるものが
 あるんとちゃうのぉ??」
P1040447.jpg

L[論より証拠、花より団子、虎のぼりよりおやつ!」
P1040445_20080506084241.jpg

親父「なかなか凛々しい顔つきやんけぇ!ぐぅぅぅl-----!」
P1040454.jpg

ずーとずーーとずーーーと端午の節句をしようね!LEON!

☆親父と伝統文化の小旅行

ここはどこ?
P1040462.jpg

この鳥居、前のと何処が違うの??
P1040517.jpg

答えは、最初が、下鴨神社、後が上賀茂神社です ??

下鴨神社の儀式 なぜか外人サンが登場 ??
P1040470.jpg

上賀茂神社の競馬の会場
P1040520.jpg

ヒーリング? 糺の森(ただすのもり)でパシャ!
P1040484.jpg

親父も糺の森!
P1040480.jpg

今日は、京都北部のドッグカフェで大くつろぎでした!
  (詳細は明日)

黄金週間も今日でお終いですが、明日からまた新しい
楽しみがあるかなぁって思うとこれもまた楽しみですね!
(ってポジティブに思うことで明日からのお仕事に備える
 親父でした。)

連休明けに続く





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.