ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONグッズをゲット!
5月5日(月) 曇りのち雨

今日は、ご~が~つぅ いつぅ~かぁ~ぁ~のぉ 
             せぇぇぇく~らぁ~べぇぇぇぇ~

昨日と打って変わってご機嫌斜めのお天気でしたが、
「古都京都の神事巡りと素敵なカフェ」コースを無事に
終了したお気楽フウフ&LEONです。

昨日は、大阪南港のフェスタに行き、けいすけさん
と再開しました!
P1040308.jpg

あいかわらずの「シャイ」ぶり!(厚顔の親父と対照的??)
P1040318.jpg

ブログに書かれていた新作
P1040321.jpg

物色中のママ 顔は真剣??
P1040320.jpg

ちっぴり購入しました! サンキューけいすけサン!

その後、会場をウロウロしてると
親父「んんんん???」と似顔絵書きサンを発見!
P1040337.jpg

名刺と写真を手渡し、早速申し込む! 
P1040332.jpg

器用なもんですなぁって親父は関心
P1040335.jpg

ママも色々注文を言う…
P1040336.jpg

15分位、スラスラ描いてます
     物珍しいのかギャラリーも沢山!
P1040339.jpg

サンガユニ姿を希望したので最後は、パープルで仕上げ
P1040348.jpg

ちゃんと12番&LEONって入ってます!
P1040354.jpg

はいっ!出来上がり
顔に似合わないアーティストサンでした!(失礼)

ちょっとカワユイスギ??って感じですが、
これも世界で1個の作品ですから!
P1040357.jpg


で、本日ゲットのLEONグッズの品々
P1040427.jpg

お気楽フウフもそれぞれ1本づつGパンをゲットしました!
P1040422.jpg


その後、大仏県で行われていた「平城京遷都祭」へ
広大な敷地&建設中の大極殿をバックにパシャ!
P1040385.jpg

無料でした
P1040388.jpg

天平衣装のお嬢様がたがイベントムードを
盛り上げていました
P1040380.jpg

珍しい「紙芝居」も
P1040375.jpg

で、赤米、柿の葉寿し、もろもろ大仏県にちなんだ食材の
お弁当を  味は、予想通り…
P1040382.jpg

嬉しそうにおうちに戻り、ワンコに自慢する
まったく興味なし…
P1040420.jpg

鼻ベチャワンコのカレンダーには興味があるのかなぁ?
P1040415.jpg

安近短であーーーー楽しかったぁ!

明日は、GWの締めくくりとして京都のシティボーイクンと
連れ添って北部のカフェへ突撃です!
楽しみ!

黄金週間最終日(涙)へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.