ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONも雨には勝てず…
4月17日(木) 雨

この頃お天気が安定しませんねぇ…
週末に良いお天気になるので有難いですが。

雨に日は、お散歩に行けないのでLEONもお家でじぃーと
してますが、何事にも興味津々
P1000576.jpg

ひたすら見つめた後、首をひねる仕草がたまりません
P1000582.jpg

で、暇だとママとゲームをします
ママ「やるでぇー、あっちゃ向いてホイィ!」
L「…、またぁ負けたぁ…」
P1000584_20080417141744.jpg

特に食べ物の気配を感じると首がのびます…
P1000589_20080417141750.jpg

この後、イチゴをもらいました!
P1000592.jpg

明日は晴れたらエエなぁ

☆親父とゴルフ

数十年間に渡り、ゴルフを趣味としてきた親父ですが、
一昨年あたりから、嗜好が変わりとんとゴルフとご無沙汰
になってしまいました。

理由は、他の趣味が出来た、拘束時間が長い、旨くなら
ない、お金がかかる、家族と一緒に出来ない、LEONが
来た、ETCですが、

誘われて昨日に今年初めてプレーしました
P1030462.jpg

5ヶ月間クラブを握ってなかったのに、いきなりのショットは
なんと真っ直ぐ240ヤードも飛んだ!

P1030457_20080417141857.jpg

150ヤードを8番アイアンで軽く打ったセカンドショットもナイスオン!
次の170ヤードのショートホールも6番アイアンでナイスオン!

あれぇー??ゴルフってこんなに簡単やったぁ??

いつもは打つ時にこんなティーを使いますが
P1030459_20080417141921.jpg

友人に貰った新作!

地面に刺さなくてよいので便利でした!
P1030458.jpg

練習のなしで回ったのにそれなりのスコアだったので
ちょっと拍子抜けでしたが、これからの季節はそれなりに
やってみますか!

で、帰り道でママへのお土産を買いました!

西宮北インターそばのお肉やさん「山垣畜産」サン
P1030469.jpg

お肉も焼き豚もコロッケも安くて美味しいです!


明日へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.