ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの日ごろ
9月29日(金)秋晴れ

ゴルフしたい…って休んでたけど、絶好の日やった(残念)
藍ちゃんも頑張ってるのかな??

子供たちの休みも終わりなので一人(犬)でお留守番出来るよう
最近は、家を空けるようにしています。
 (爺やが心配して様子をみててくれますが…)

こんな顔でお留守番してるのかな?
キョトンとした顔つきとしぐさが魅力ですね!
CIMG5252.jpg

表情も前にも増して色々変化して面白いねぇ
CIMG5257.jpg

何をみてるの? なんにでも興味深々!
CIMG5247.jpg

でも時々見せるこの顔はハンター気取り?元気ある証拠でホッ!
CIMG5261.jpg

で、やっぱり眠たくなってくると安らかな眠りに。
CIMG5243.jpg

居心地がええのやなぁ 丸まってしもたぁ 最近は、ソファーが
お気に入りやねぇ。
この調子でお留守番が出来るようになってやぁ!
CIMG5235.jpg


☆今日の親父(どうでもええやろけど)

午前中は、明日のサンガの切符を求めて市内の金券屋巡りを
したけど、置いてない。やっぱ、京都は田舎やわ!(と拗ねる)

午後は、健康ランドでさっぱりするずら。(親父そのもの)

そして夜は、学校帰りのお世話係と合流し、ちょっと遠いけど
気に入ってるビストロに行って家族4人「親父の50を祝う会」
を開催です。 (親父がスポンサーやけど… 当たり前か)
今夜は、フレンチをがっつり食うぜよ!(下品)
帰ってきたら、阪神勝ってて欲しいなぁ。
LEONも大人しく待っててね!

明日へ続く

コメント
この記事へのコメント
アリコングーさんへ

こんにちは!
ある程度予想はしてましたが、ボステリの元気加減にはびっくりさせられます。
スイッチが入ったらホント凄いですね。
それが魅力でもあるんですね。
またアドバイスお願いします。
2006/09/30 (土) 08:48:39 | URL | Leon親父 #-[ 編集]
今度は、お留守番の練習ですか?e-280

上手にできるといいけどねぇ~。。。v-410
なんせ、ボステリと言う事を
お忘れなくi-199
多分レオン君一人っ子だから大丈夫
だと思いますけどぉ~・・・。i-237
うちのブログを見ていただければ
わかります!!
丁度去年の今頃までの約9年間我が家はボステリの破壊地帯でしたe-269

2006/09/29 (金) 23:04:09 | URL | アリゴンクー母 #a5tzUevg[ 編集]
みーチャンさん

いつもありがとうございます。
今夜は、家族でフレンチをガッツーんと
食べたし、阪神も勝ったし最高です。
またヨロシクです!
2006/09/29 (金) 21:23:36 | URL | Leon親父 #-[ 編集]
フレンチいいなぁ~~v-271
レオン君のお寝んね姿きゃわいぃv-10ですね!!
レオン君もお手て大きいですね。リョーマと同じくらいかな??
やっぱ男の子だからガッチリしてますね!!
よかったら、うちのブログにリンク貼らしてもらっていいですか??よろしくお願いします。
2006/09/29 (金) 17:00:06 | URL | みーチャン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.