ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの手作り新作(ママの力作)
4月11日(金) 晴れ

昨夜は、結構雨が強かったので今年の桜もお終いですねぇ
いつもお昼に散歩する寺院の桜もこのとおり散ってます
P1030092.jpg

普段はデスクワークなのでお昼の散歩は気も和んで
とっても貴重です
P1030090_20080411112417.jpg


話はガラッと変りますが
これは、前回仕入れたサンガの新作!
P1020056.jpg

気にせず、踏むワンコ L「エラい紫色やなぁ??」
P1020058.jpg


じゃーーーーーーん!

今回のママの力作です! 
黒白のはお世話係のTシャツをリメイク
紫は、サンガTシャツをリメイクしました!
P1030102.jpg

もちろん背番号は、サポーターNoの12番!
マフラータオルも新調しました!
P1030101.jpg

新調したTシャツは柄がイマイチやったので(なら買うな!)
レッズ戦でママが着てたTシャツを拝借しました!
P1010698_20080411132421.jpg


A面はというと しっかり「けいすけサンバッチ」が!
P1030098.jpg

アップにするとこんなの
P1030099.jpg

で、着せてみる
P1030109.jpg

日曜日の西京極でお披露目です!
サポーターみんなは褒めてくれるかなぁ?
P1030121.jpg

なんとのう、マフラーが様になってないような…
P1030131.jpg

B面のアップですら
P1030144.jpg

L「エエようにおいらで遊んでるなぁ ブーブー!
 モデル料頂戴ね!」
P1030141.jpg

日曜日の関西ダービーに向けて後は、ママの
オリジナルユニの到着を待つだけです!

予定では、今日到着やけど…  サンガへ電話しよっと!


週末へ続く


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.