ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと盲導犬さん
3月6日(木) 晴れ

今度は、炊飯器が壊れそうに…
よくもまぁ、次から次に痛んでくるもんだわさぁ(涙)

幸い、親父の区体は歪んではいるが、大きな壊れがないのが
せめてもの救いか…

ガス炊飯にこだわる親父は、ぶっ壊れる前に新しい炊飯器を
注文しました。


LEONがお散歩してると盲導犬サンがいました。

お仕事の邪魔をしてはいけないので遠巻きにみてました
P1000386.jpg

LEONのことなど、全く眼中にありません(アタリマエですが)
とっても凛々しくみえました
P1000385.jpg

飼い主サンと一緒に歩き出しました
親父「みてみぃー、凄いなぁ」
L「かっっちょエエー、おいらにも出来るかなぁ??」
親父「ムリムリ!食べ物があったらそっち行くやろぉ?」
L「飼い主のしつけ方が悪かったんとちゃうのぉ?」
どっちもどっちかも…
P1000387.jpg

普段は、他のワンコに興味を示しませんが、何故か何時までも
みていました。
やっぱ、なんかを感じるのかなぁ??
P1000384.jpg

さぁ、しつけをし直そうかい??

☆親父の独り言

遅くなりましたが、先日訪問した超予約の取れない(大阪一?)
名店のご紹介をば。

数々のグルメブログを賑わしている「一椀水」サンです。
カウンターのみ10席のこのお店の予約は毎月1日に当月分を。

親父は、去年の9月からTRYしてやっとこさ2月に℡が
繋がりました。
DSCN0748.jpg

若きご主人が全てを一人で賄います
料理とかは、数あるブログをご覧下さい。ちゃんと撮れてますから
DSCN0756.jpg

普段は口にしない紹興酒も年代物が  しかも安い!
DSCN0755.jpg

秘伝のカメ?からなみなみとデキャンタに注いでくれます
DSCN0757.jpg

えーーと、すっかり酔っぱらった親父は、ただのよっぱらい親父に
なりました。  帽子が曲がってるぅーー…
DSCN0764.jpg

親父は中華料理が大好きですが、最近評判になってる大阪の
お店(ここ&豪火・空心・星華)サン全てを制覇しましたが、
どこも個性があって甲乙はつけ難いです。

定期的の訪問したいのですが、いずこも予約が取れない…

今夜は、12月から予約してるこれまた超取れない洋食の
「泉」サンへオムライス&カツサンドを食しに行ってきまーーす!

親父のダイエットは何処へ…


明日へ続く


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.