ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとひな祭り

3月3日(月) 雨のち曇り

(皆さんご一緒に)今日は、楽しいひなま~つ~りぃ~!
P1000452.jpg

我が家にも姫がいますが、お雛様のセットは何時からか飾らなく
なりました…(おじいちゃんおばあちゃんごめんなさい!)

ひな祭りにちなんだ食べ物が増えてますねん
P1000453.jpg

親父「LEON、今日はなぁ○△…○×やねん!」
P1000450.jpg

L「記念写真ちゅ^-たって眠たいねん…」
P1000455.jpg

ひなあられには食らいつく
P1000460.jpg

玄関もディスプレイ中
P1000470.jpg

ここでも記念にパシャ!
P1000465.jpg

L「朝早くからホンマに元気なフウフやのぉ…」

☆親父のフリマ

風邪気味の親父は、やっぱりフリマには行きました!

好天気に誘われ、人もわんさか!お花も咲き始めてました
P1000351.jpg

物色するフリマの鉄人?
P1000355.jpg

大物はなかったけど、なんやかんやゲット!
すっきゃーのぉーー??ってですかい
P1000357.jpg

LEONには、ももちゃんが2体!
P1000358.jpg

すぐに見つける
P1000365.jpg

飛びかかる…
P1000368.jpg

引っ張り回す…ガウゥー、ガウゥー
P1000370.jpg

夢中…  で、お目々が取れた時点で終了(涙) 約5分
P1000373.jpg

L「ガハッハ!やっぱ新しいモモちゃんはエエなぁ!」
P1000378.jpg

モモちゃんには目がないLEONでした!

親父「なぁ、今夜は、お雛様チラシでも買ってこよかぁ?」
お世話係「ごめん、チラシ寿しって好きと違うねん!」
ママ「じゃあ、手巻き寿司にしよっか!」
お世話係「それでエエけど、メチャメチャ美味しい海苔にして頂戴!」

お雛様ケーキはどうしようかなぁ??

明日へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.