ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの血液検査の結果
2月23日(土) 曇りのち雪

ウォッカ(昨年、牝馬ながら日本ダービーを勝った馬)の
レースを観に寒風吹く中を競馬場へ出かけた親父ですが、
結果は言うまい…

あまりのサブさに帰りにサウナへ行ったのですが、
その時、TVでタイガースのオープン戦をやってました。

おい!若手諸君!今頑張ってアピールでけんかったら
出番ないんやでぇ! しっかりせぇ!

LEONの血液検査の結果を聞きに○松先生を訪問。

L「また来てん…」
航「お前も大変やなぁ…  応援するでぇ!」
DSCN0802.jpg

テスト結果の項目(草や食物)は92項目。
その中で25項目が陽性、13項目が擬陽性でしたが、
これはこんなもんらしい。

神妙に結果を聞くママ&ワンコ
先生「○△○…、▲…」
一同「ため息…」
DSCN0788.jpg

必須脂肪酸がエエのでは?っていう親父の問いに
心優しいドクターからこのサプリを(試供品として)
飲んでみたらって頂戴しました。さんきゅー!
DSCN0798.jpg

L「美味いんかぁ??」
DSCN0792.jpg

そっかぁ、あれもこれもアカンのかぁ…
えぇーー?? 食べれるのってこれだけ????
DSCN0784.jpg


結果を聞いてなんか道のりは遠くなったのかなぁって
弱気になりましたが、一番しんどいのは、LEONなんやし、
親が弱気になってどうする!って気を持ち直すフウフでした。


結果詳細は明日に







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.