ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは血液検査へ
2月11日(祭日) 晴れ

三連休の最終日も親父&LEONだけぇ…

今週は、犬好き息子の卒業旅行の山場で今夜から栂池へ
ボード、帰った翌日からバリ島へと連荘。

さぶいところから暑いところへよろしゅうおますなぁ。

何を隠そう(隠してドースル?)、親父も明後日から沖縄へ
出張(珍しい)ですが、今年は何時になく雨ばっかしとか…

昨日は、LEONの血液検査に行ってきました。

航クン「お前も大変やなぁ… まぁ、うちは儲かるけどねぇ」
L「ホンマ、痒いのはたまらんでぇ(涙)先生にあんじょう
 言っといてねぇ」
P1100290.jpg

今日もしつこく、アカラスや細菌の検査から
P1100276.jpg

剥ぎ取った患部をこうやって調べます
P1100278.jpg

Dr「今日も何も出なかったわ… やっぱ、アトピーやなぁ」
L「センセィ!お願いやし治して頂戴ねぇ」
P1100280.jpg

で、おうちご飯に備えて血液検査を実施!
数ある中で米国の「スペクトラム社」の検査です。
向こうまで血液を送って検査をするので2週間近くかかるとか。

ここは、減感作療法を進めているとこです。
P1100285.jpg

Dr「送付する資料として問診表を作ります。
L「へへぇーーぃ。歳は1才、牡、○△…、です」
P1100286.jpg

Dr「はい!良く答えられました!」
最後まで諦めないでがんばろうぜ!
P1100288.jpg

また結果が出ましたら報告しますね。

それと、手作り食の情報もお願いします。

親父は、早めの散歩をこなし、天気も良くなったので
ちょっくら、京都競馬場まで…

LEON兄さんは、お昼寝。

連休明けに続く



コメント
この記事へのコメント
れいさんへ

お久しぶりです。

手作りごはんの方は
みなさん結構手慣れた
感じで作られてますね。

我が家でもアレルゲンが特定
出来たら挑戦する予定です。

人間のダイエットには苦労しています。
ちょっとは、見習わなければ!
って思ってます。

それでは、また!
2008/02/12 (火) 14:59:52 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
読み逃げ常習犯です。
レオンくんアトピーと闘ってるんですね。
バディもパピーの頃はアカラスだったんですけどバディの病院では薬はなかなか出してくれなくて自己免疫力で治しました。
そんな我が家はバディも手作りご飯です。
味付けいらないんで結構簡単。
2~3日分まとめて作ってます。
バディが一番栄養の整った食事をしてる気がして。
ニンゲンのダイエットは永遠のテーマになってます。
2008/02/12 (火) 12:50:40 | URL | れい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.