ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの散歩
2月6日(水) 晴れ

いよいよ、岡チャンジャパンのWカップ2次予選が今夜の
VSタイから始まります。
newuni2008.jpg

次は、6月なのでちょっと間延びしますが、ホーム&格下
との一戦なので大量得点をゲットして欲しいですね。

LEONは親父と「早朝の行」(40分)、ママと「昼の運動」
(30分)と一日2回の散歩に出かけますが、運動は足りて
いるのかなぁ??

特に冬場は歩くのを嫌がるのでムリムリ引っ張ってるような
気もしますが…

お気に入りは、西京極のサンガグランドに併設するアクアマリーナ
(プール施設)の屋上の芝生!
景色がエエんですわぁ
P1080796.jpg

何を見てるのかなぁ??
雲をまんじゅうと勘違いしてたり…  んなぁ訳ないかぁ?
P1080799.jpg

沢山歩いた後は
L「ファァ~ァァア、ちかれたばい!」
P1060425.jpg

体重が、800g減ったので小顔になったような気がするなぁ
P1060429.jpg

L「散歩もカフェも露店も連れてってくれるのはエエねんけど、
なんにも食べれへンのが辛いねん…」
P1060442.jpg

すんませんなぁ…  ひもじい想いさせてから…  by 親父

☆親父の独り言

遅くなりましたが、テレビドラマオタクから第四クールに一言。

篤姫、鹿男、etc 親父的には第四クールも低調…
親父の偏見で言うと善戦は、香里奈サンの「だいすき」
(TBS木曜)&慎悟チャン(月九)くらい??

再び、夜は「LOST」観賞にに鞍替えした親父です。

追申:「だいすき」に出演してる弟役の平岡裕太サンは
お世話係のBFにそっくりなのでママも見てます。


明日へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.