ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは8.8kg
2月1日(金) 晴れ

今日から2月です!
P1090963.jpg


今年は、うるう年なので29日がありますが、
「え~~、1日多いやん…」って悲観的に思うか、
「一日多く楽しめるやん、ラッキー!」って思えるか、

それは、人それぞれなんやろなぁ~

親父は、もちろん「ラッキー!」って思えるように努力します!

1日は恒例の体重測定日ですが、日頃の節制の賜?か、
8.8kgに!  
L「親父よぉ!ブクブク太って見習わんかい!」 
親父「はっはぁーーぁ…」

随分前にLEON用にフリマでゲットしたミッキーサンのフリース地を
ママが奮闘?してリメイクしました(拍手)
P1090964.jpg

もちろん、好みのパーカー付き&腕付きです
L「おいらに似た顔がいっぱいあるやんけぇ!」
P1090966.jpg

で、嬉しがって(←飼い主が)着せてお散歩へ
P1090942.jpg

ぴったしサイズですなぁ
P1090960.jpg

L「ちょっと派手すぎましぇん?」
ママ「大丈夫!あんたは、白黒で地味やねんから!」
P1090959.jpg

その後は、いつもの桂離宮~桂川の定番コースを
P1090950.jpg

興味をひいたり、緊張すると左足があがるLEONです
P1090948.jpg

親父「おーー!その方向は、サンガの聖地?西京極やんけぇ!」
L「へぇーそうなん」

☆親父の独り言

今日からプロ野球は一斉にキャンプインですが、タイガースも
沖縄の宜野座市で一次キャンプ開始です。
金本サンや林サンがいないのは寂しいけど、一年を通じて
頑張れるような基礎作りに励んで欲しいですね。

なにを隠そう(別にぃ…)、親父は、再来週に珍しく沖縄出張が
入っており、時間が取れれば是非キャンプ地訪問を!と思って
ます。

うーーん、名護市の中田クン(日ハム)も見たいなぁ…

今日は、もう一件ニュース(私事)が!

大阪で最も予約が取れない中華屋サンがあります。

席数10席のみ! 
予約は当月の1日朝9:00から電話で当月分を受付るという
ルールだが、お昼までには予約が埋まってしまうという…

何を隠そう(別にぃ…)親父は、9月から毎月ずーーーと電話
してたけど、ずーーと話し中で、かかった時は既にテープにて
「今月の予約は完了…」メッセージが(涙)
5ヶ月もの間、無駄骨…

それが、今日は10時半頃、「ルッールッー」!
念願の予約が叶いました!

それもまた報告します。

こりゃ、今月は(も)縁起がエエそぃーー!

週末へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.