ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの癒しの寝顔
9月22日(金) 晴れ

週末を迎えるとソワソワして何をしてるか分からない…
明日からのスケジュールもほぼ詰まってしまった。

今朝6:30頃、モソモソ起きてきたお世話係が一言
娘「01時頃、LEONを見に寝室覗いたら、二人とも
  グーグー寝てたやん!暫くいたのに気がつかんかった?」
親父「こっちとら、王子に4時半に起こされてる毎日やのに
   その時間は爆睡してるわ!」

昔から「寝る子は育つ」と言うけど、我が家の子供たちは寝てた
割にはこぶりやないかな (♂170cmと♀156cm)
LEONはどこまで育つのかな??
今日は、寝顔特集をお送りしましょう!
しかしこの寝顔には癒されるねえ(満足)ブシャシク!
CIMG4639.jpg

どアップでござる
CIMG4635.jpg

ひっくりかえってお○ん○ん丸出しでしょ!
CIMG4650.jpg

子犬って寝冷えとかするのかなあ? ンナーコタァナイヤロッ!
CIMG4712.jpg

うっギャー、白目むいてスヤスヤ ちょっとキモイ…
CIMG4652.jpg

子犬って一日のうち、17時間くらい寝るっていうけど
LEONの場合、家族がみんなしていじくるのでそんなに
寝てない気がするなあ… けど、発育状態良し!やもんねえ。

☆親父の独り言

LEONのお散歩デビューに備えて、ルートを検討したり、
お散歩グッズを準備したり相変わらず気が早い親父ですわ。

となると、最近とみに気になるのが、他の人のお散歩です。
ちゃんとお水とか持参の人、何故か手ぶらの人(ブーブー)
ママからは、「静かに歩いてね!」って釘を刺されています。
(親父はとにかく声がでかい!)
品格に欠けるとLEONが気の毒なので模範的散歩親父
(意味不明)になろうと決意を新たにする今日この頃です??

週末へ続く

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.