ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONもさぶい…
1月25日(金) 寒波

今日は、ホンマにサブいですね。
早朝の業は、雪を踏みしめての荒行となりました。
裸足のLEONにはさぞかしサブかったでしょう。

雪の中をお買い物好きの家族は、愛犬を置いていざ出発!

目指す総合卸のお店は大阪府箕面市船場にありますが、
百貨店もビックリの規模を誇ります。

30周年記念売り出しの初日とはいえ、平日なのでしれてると
たかをくくっていたのですが、到着してビックリ!長蛇の列!

お目当ては、ママの財布と犬好き息子の就職祝いとなる時計。

ママのBベネタの長財布は無事ゲットしましたが、オメガの時計は
イマイチやったので見送り…   次回へ

親父は、adidasのジャージとパンツを自分のために買いました。
お世話係も珍しく自重気味(ホッツ!) 

 →バイト先の春物新作(JJで大宣伝中)が格安で買える
  そうです! 結局出るお金は一緒になるのかぁ…

で、ワンコはおとなしくお留守番を!
P1080479.jpg

家族そろって帰ったでぇ!
L「おっ!帰ってきよった!」
P1080495.jpg

L「お土産はぁ????」
P1080491.jpg

今日もおりこうなLEONでした!

ご心配をおかけしているゲリピーですが、イマイチです(涙)
湿疹も改善せず(再涙)
強い心とやさしい心で取り組まなくっちゃですね!

今から、寒風をぬって、お気楽フウフはお食事会に
行ってまいります!

ママ「その前に高島屋を覘こうね!」

土曜日に続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.