ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと春の便り
1月22日(火) 晴れ

新春の特番も終わり、ドラマの第四クールも全て始まりました。
親父的には、これは見続けたい!っていうドラマは? 
うーーん難しい…  脚本がなぁ…  と知ったかぶり。

(500円で買ったレベッカボンボンのパーカーを着て)
LEONと梅小路公園に行きました。
L「ピンクやし、女の子と間違えられたわぁ!」
P1090532.jpg

ここも広々として気持ちエエですなぁ
P1090537.jpg

あっちウロウロ、こっちウロウロしましたねぇ
P1090536.jpg

L「なんか、記念碑があるぞぇ、なんにゃろぉ?」
P1090528.jpg

「朱雀の庭」って石碑ですが、なんぞぇ?
P1090529.jpg

素人カメラマンなので判りづらいですが、梅のつぼみが!
しっかりと春は近づいているんですねぇ(感慨深く…)
P1090530.jpg

L「で、どうですかぃ?500円にはみえまい…!」
P1090519.jpg

今日もいっぱい歩いたので心地よい疲れって顔??
P1090518.jpg

ワンコと一緒やと、普段は見逃すポイントもしっかり見られる
のもワンコ効果かなぁ?


☆親父とサンガ

春の訪れ?はプロ野球のキャンプ便りからって言うけど
まだ先の話(2月1日)なのでお先にサンガネタから。
P1060228.jpg

いよいよ、昨日から新生サンガは練習を開始しました(拍手)
J2降格3度という不名誉記録を持つサンガへの
サポーターの願いは「絶対にJ1にとどまること!」

そのために今年は大型補強をするってことでしたが、ほぼ決定
した現段階での評価はどうなのかなぁ?

移籍組で目をひくのは3名ですが、まずは誰もが知ってる
元ジャパンの柳沢サン!次はゴタゴタ続きの千葉から双子の片割れ
元ジャパンの佐藤サン!3人目は歳はいってるけど、ガンバから
シジクレイサン 

佐藤サンは期待出来るけど、ヤナギがどうかですなぁ…
シジクレイサンも歳(35)が歳やし…
新天地で活躍して欲しいですなぁ!
P1060227.jpg

親父「なぁなぁ、開幕戦(3/8)は名古屋であるねん!
   一緒に応援いかへん?」
家族「… … …」
親父「シーズンパス買うけど、いらん?」
家族「… … …」
まだ時間もあるし、ママを説得しよっと!

明日へ続く


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.