ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと今年最初のフリマ
1月15日(火) 快晴

プチ連休の後、また体がお正月休みに戻ったみたいぃって
感じるのは親父だけぇぇ??

一昨日は、大仏検定→駅伝応援の後、寒風吹く中を今年最初の
市役所フリマ(今年からフリーマーケットの略をフリマに統一しました)
へLEONと出かけた絵をご紹介。

午後は人出も減ってワンコには歩きやすいのでグッー!
P1090243.jpg

お昼からのフリマは、目ざとい商品はないけど、「残り物に福!」
ってことで大幅な割引きが望めます(byお買い物上手なママ)
P1090252.jpg

で、今回ゲットした品々!

親父「えーーーと、5月にワンコキャンプへ参加するので、寝袋
(ほぼ未使用)をゲットしました!」(800円を400円で)

ママ「えーーーと、LEONのリメリク用子供服をゲットしました!」
(タイガースネタが作れるぞーー!これも未使用品で150円)

L「優しいおねえさんが、プーサンをただでくれました!」
P1090299.jpg

これやから、止められへんなぁ…

その後、先日お邪魔して気に入ったカフェ「Very Berry Cafe」の
二条店へ
L「うーーんと何にしようかなぁ?」と看板を見る(分かるの??)
P1090261.jpg

L「早よ行こ!早よ行こ!」とダッシュ
P1090264.jpg

凄いボリュームで前回びっくりしたので今回は、
ちょっと賢くなって、パフェと飲み物にしました
P1090267.jpg

親父も調子に乗ってパシャ!
L「おいらのはぁ????(怒)」
P1090271.jpg

入口にあった「YODA」サンの置物を珍しそうに眺めるワンコ
P1090288.jpg

ここは、ドックカフェって訳ではなく、ワンコ可の一般のカフェ
ですが,満席やったけど、ワンコはLEONだけでした。
(皆さんからかわいがられました!)

こんな風にどこでも気軽に入れたら嬉しいですね。
親父のお薦めですよ!

☆親父の独り言

お世話係の成人式ネタを続編を

心優しいママのお友達から花束が届き(感激)
ママはうれし涙を流してました!(サンキューHサン!)
P1090408.jpg

夜遅く帰宅後、お花と記念にパシャ!
P1090411.jpg

LEONもお帰りの挨拶を
L「無事に終わったかぁーー?」
P1090420.jpg


娘には、中学以来8年間ずーっと一緒の仲の良いお友達が10名
いるのですが、男運に惑わされることなく、何時までもこの日の
ことを忘れずに仲良くいて欲しいですね!(by心優しい?親父)

って訳でこの後、着替えを済ませ、そのメンバーとの打ち上げに
再び夜の街へ出かけた娘サンでした… ハァ?

明日へ続く




コメント
この記事へのコメント
じゃんさんへ

我が家は手に入るものは
なんでもフリマでゲット?です。
次はテントかなぁ??

タイガースリメイク
ママに期待です。

ピノパパさんへ

お初です。
つたないブログですが、
暇つぶしにまた遊びにきてください。

キャンプ楽しみにしています。
親父をみたらびっくりするかも
しれません…

どーぞ、よろしゅうに!
2008/01/16 (水) 06:54:08 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
はじめまして~!
こちらでは、はじめまして♪
あれから時々ブログ拝見させてもらってます。
おめでとうございます!娘さんが成人式だったんですね^^
寝袋もGETされたようだし、キャンプでお会いできるのを楽しみにしております!
リンク貼らさせていただきますね~^^
よろしくです!

2008/01/16 (水) 02:09:06 | URL | ピノパパ #LxVCwK5w[ 編集]
みーチャンと同じく寝袋に過剰に反応!!親父さんもテント泊いっときますか??
キャンプデビュー思案中ですか?!
わんこ連れにはホントにキャンプはオススメだと思いますよ!
今度実感してくださいね!

ママさん、リメイク楽しみにしてます!
2008/01/15 (火) 21:49:25 | URL | じゃん #-[ 編集]
みーチャンさんへ

なんか、キャンプに凝ろうかなぁって
思案中の親父です。

ワンコ同伴の宿って限られるし、
預けて旅行ってのも自分勝手すぎるし、
ってのが理由です。

オフ会が引き金になったのかもです。

成人式の想い出って
幾つになっても思い出すものですねぇ。

2008/01/15 (火) 16:01:00 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
寝袋!!ナイス代物GETされましたねぇ~
なんか、ワクワクして、嬉しくなっちゃいます!!

みーチャンの成人式も黒や赤が流行ってました。
みーチャンもお嬢さんと同じ緑でちょっぴり目立ってましたv-218
思い出すなぁ~~~
2008/01/15 (火) 15:04:44 | URL | みーチャン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.