ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONも祝福!お世話係は成人式
1月14日(祭日) 晴れ

今日は、お世話係の成人式です。
朝から、お祝い物、髪のセット、着付け、写真、BF登場… 
この日の母親ってのは、てんてこ舞ですね。

式は2時半からですが、その後卒業した高校主催のパーティーが
Hオークラであり、その後も有志で騒ぐとか… 
お世話係にとって大忙しの一日やけど、思い出に残る一日に
して欲しいですなぁ。(BY父親)

親父の成人式の時ってもう忘却の彼方やけど… チョイサイミー。

朝からおいらもお買い物に同行だぜぇー
ご近所の和菓子の有名店「中村軒」サンへ  L「チワーースゥ!」
P1090319.jpg

お赤飯にお昆布にお饅頭についでに柚子マーマレード(超美味)をゲット!
P1090322.jpg

その後、美容室へ
P1090334.jpg

会場まで送ってくれるというBFがお迎えにきたのでパシャ!
P1090346.jpg

ついで??に家族でパシャ!(犬好き息子はバイトで不在)
P1090369.jpg

では、気をつけていってらっしゃーーーい!
と、お昼過ぎにしてどっと疲れた中年夫婦でした… ZXZZZlzlzlzl

☆親父の余談

娘を持った世のお父さん方!成人式は出費がかさみますぜぇぃ…
娘「成人式用のネイルするし、お金頂戴ねぇ!」
父親「な、な、なんぼするねん??」
娘「安いもんやでぇ、諭吉サンが1.5枚。
娘の一世一代の成人式やのにケチケチするなぃ!」
父親「……  何時かは恩返しがあるやろかぁ…」
で、完成品がこれ。
P1090014.jpg


皆さん、寒波が着てますが、お風邪などめさぬようご自愛を

連休明けに続く
コメント
この記事へのコメント
じゃんさんへ

ありがとうございます。
昨夜、一時的?に帰ってきた
娘は大感激でした。
よかった、よかった。

BFは、4つ上のエエ子なので
ずっと仲良くして欲しいと願ってますが、
平凡な我が家と違って
セレブ一家のセレブ(の卵)なので
どうなるやら??
2008/01/15 (火) 06:33:28 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
なつかし~~!!じゃんも、もうかなり前・・ネイルアートはもちろんルーズソックスもなかった時代なのでそりゃぁ大昔ですが成人式はいいもんですよね。
ただ、張り切って前撮りまでしたのに、その写真はあまりの出来に封印されて、2度と人目に触れることはないでしょう・・。
お世話係りさんはかわいくしてもらいましたね~。
彼氏さんは年上なんですか??
いい思い出になったことでしょうね。
おめでとうございます!
2008/01/15 (火) 01:33:54 | URL | じゃん #-[ 編集]
みーチャンさんへ

お褒め頂きありがとうございます。
ご自身の成人式を思い出しましたか?

親父は、疲れたけど、
LEONとまったりと休日の夜を
過してます。 ファーーァ(欠伸)
2008/01/14 (月) 20:55:14 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
おめでとうございます!
ステキな振袖~~♪♪
とってもきれいーーー
いいですねぇ~~
ナゼか成人式の日って寒くなりますね。
お疲れサマでした。
2008/01/14 (月) 15:08:22 | URL | みーチャン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.