ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと凧揚げ
1月7日(月) 曇りのち雨

仕事始めの日は、犬好き息子ネタでスタートします。

今朝は、家族&お友達用に5時起床で10人前の七草がゆ
作りを。(もち親父も「業」に出発!)

昨日は、掃除→準備から始まり、酔っぱらって帰宅した若者達を
お迎えし、来客に興奮したLEONをなだめ寝付いたのは2時頃…

それもこれもかわゆい息子を思う母心やぞぉ… 感謝しろよぉ!

中学からずーーと一緒のお友達クン、高校時代は同じ陸上部で
喜びや苦しみを分かち合った仲だけに親密度は羨ましいほど。

ママの手作り料理をほおばる若者達
P1080978.jpg

何故か大はしゃぎのLEONも合流(抱っこしているのがホスト役)
P1080980.jpg

卒業後は、超一流企業、IT企業、役人、留年、学校、地元企業
と進路は分かれるけど、一生仲良くして欲しいもんです。

さて、お休み最後の日は、遠出をせず、まったりと過ごしました。

いつものお散歩コース(桂離宮→桂川)に行くと大賑わい??
P1080942.jpg

ワンコも不思議そうに光景を眺める
P1080943.jpg

炊き出しありーの、歓声ありーの ??どったのかなぁ?
P1080941.jpg

空には、無数の凧が??  へぇぇぇーー、凧揚げ大会やん!
(へタクソなので凧は写ってません…)
P1080948.jpg

最後に何故かライダー風にまとめたママとのツーショットを
P1080952.jpg

未だ、薬の副作用が出てないのでほっとしてます。
頑張れ!LEON!

☆親父の独り言

若者達は、卒業旅行は何処に行くか?の相談を夜通し。
生意気にも若者達は高校の卒業旅行にハワイに行ってます。
(もちろん、親父のアドバイスで)

今回、親父は、長期の伊&仏旅行をを強く薦めたのですが、
(社会人になれば中々行けないので)日程や予算の関係で
暖かくてのんびり出来るところっていうことでバリ島にしたようです。

親父「で、誰が幹事なん?」
若者A「犬好き息子やでぇ」
親父「出来るんかいなぁ…」
若者B「親父がやってくれるんやろぅ?」

仕事始めやというのに、H○Sのサイトを必死でチェックしている
子供思いの親父でした!

明日へ続く


コメント
この記事へのコメント
じゃんさんへ

歳とるとどうしても友人の数が
減ってくるので若いうちは友達を
一杯作れーーと言ってるんです。

おっと、親父もLEONのおかげで
友達が一杯出来てるーーーぅって
思ってるのは親父だけぇ?

親父は、バリ知らんので苦戦中…
2008/01/07 (月) 20:11:10 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
友達はお金じゃ買えないですからね。なんでも言い合える親友がいるって、ほんとありがたいしうれしいですよね。
卒業旅行バリですか!最近は海外に行っちゃうんですね~。
じゃん、バリめっちゃくちゃ好きなんですよね。楽しい旅になること間違いなしですね!親父さん、頑張っていいプランたててあげて下さいね!
2008/01/07 (月) 19:30:05 | URL | じゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.