ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONはす巻?
1月6日(日) 晴れ

長いお正月休みも今日でお終い(涙…)

お仕事嫌々病が出るかなぁ?って心配しつつ、遅めの朝の「業」
に出かけた親父とLEONは、心の主治医(勝手に決めつけ)の
ご近所ドクター&芝犬「マロン」チャンと出会いました。

親父「あけおめです!」
ドクター「こちらこそあけおめ!」
親父(心の中で)「明日から仕事ですねん…行けるかなぁ…」
   と思いつつ、愛想笑いを。
ドクター「何時も親父は元気ですなぁ!なんの心配もないですね!」

心療内科の専門医に太鼓判を押された親父でした。

そういやぁ、昨日は、歯の主治医に「楽しみが多くてよろしいなぁ。」
と呆れられたっけなぁ…

「気は心から!」って言うし、まずは、「気」を充実させよっと!

免疫治療の薬を飲みだして2日目、相変わらず、ウトウトしている
時間が多いような気がして相変わらずチョイと心配…

そんなLEONを気遣って??お世話係ナースが看病を??
とりあえず、寒くないように毛布に包む
これってす巻ちゃうのぉ?
P1080073.jpg

意外とLEONは嫌がらない  なんでぇ??
P1080068.jpg

L「なんかなぁ、ほっこりするねん」  ホンマかいなぁ??
P1080066.jpg

おいらは、お出かけの時以外はこうして寝正月してました。
P1080071.jpg


お気楽フウフは、京都伊勢丹恒例の「お正月北海道展」へ
早速、試食するママ
P1080656.jpg

行列が出来ていたので内容も確認せず思わず並ぶフウフ
しかし、限定何個って言葉に弱いですなぁ…
フムフム、白いティラミスも珍しいのぉ
P1080664.jpg

で、ゲットした品です  ご馳走様!
P1080671.jpg


明日から仕事やと言うのに、今朝ボードから帰った犬好き息子の
中学からずーーと仲良くしてるお友達が9名もLEON見学&
泊まりに来るってさ。  何処で寝るんやろなぁ??

ママは、準備でてんてこ舞いなので、親父は、さくっと健康ランドへ!

仕事始めに続く






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みーチャンさんへ

こちらこそ、あけおめです!
LEON共々ヨロシクお願いします。

岡山では、プチオフ会があったんですね!楽しげでよかったですね。

今年も機会があれば、ご一緒してください。
ブログ楽しみにしています。

ひょっとして
オキャーマから帰ってきて
ちょっとシンミリですか?
そんな時はリョーマクンが
癒しですね!

ではでは!
2008/01/06 (日) 19:03:28 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
あけおめデス!!
って、もう6日なのに・・・・。
やっとこ実家から帰ってきて、自分のブログも
ボチボチアップしていきます!
去年はLEON君と遊べてとっても、いい年になりました。
今年もバンバン楽しい計画たてて遊んでくださいね!
今年もリョーマ共々よろしくお願いします!
2008/01/06 (日) 17:20:37 | URL | みーチャン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.