ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONのグッズをゲット
12月15日(土) 晴れ

今日でLEONが生まれて1年と6ヶ月です(拍手!)
月日の経つのは早いもんですなぁと感心。
恒例の体重測定では、前回よりちょぴり増えて9.3kgでした!

今日は、月に一度15日に開かれる知恩寺の「手作り市」へ
行きました。関西随一の規模で350店ほど出店してるとか。
P1070669.jpg

境内はすっかり晩秋の装い
P1070682.jpg

手作りのパンやら、小物やら、そこいらいっぱい 但し中古は駄目!
P1070715.jpg

いろんな物をゲットしましたが、その中で代表の品々をご紹介
やっぱ、LEONグッズに目がいくなぁ
ガラスで出来た「ボステリ顔ストラップ」(2,500円)
P1070706.jpg

消しゴム製のLEONはんこ(700円) 後日郵送
P1070702.jpg

おなじく、消しゴムハンコ(500円) 後日郵送
P1070691.jpg

出来上がりはこんな感じ??

別の作家サンにお願いしたので楽しみ!年賀状に押すぞーー!
P1070692.jpg


いっぱいお買い物をしたあとは、百万遍の奇跡の中華「華祥サン」
お店は、知恩寺の市のすぐぞば
P1070718.jpg

海老とミンチのピリ辛ごはん
P1070719.jpg

鶏ネギラーメン
P1070721.jpg

あんかけ焼きそば&から揚げ&ライスの限定セット
P1070723.jpg

ビールも頼んで満足満足 2,500円なり!
ママ「10点!」

おいらはお気楽フウフが帰ってくるまでエエ子でお留守番。
夕方からは一杯遊んでもらうねん!
P1060235_20071215155106.jpg


市役所フリマの明日へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.