ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと新しいお人形
12月14日(金) 晴れのちしぐれ

今週末は寒波がくるそうなぁ… 明日は、知恩寺の「手作り市」、
日曜日は「市役所フリマ」(出店)と今年最後のお気楽フウフの
楽しみが控えているのでちょっと心配…

日曜日は、今年最後の万博フリマ(600店)に行ってきました。
P1070345.jpg

超お買い得は少なかったものの、お留守番のLEONにはちゃんと
お人形をゲットしました。
P1070450.jpg

エルモチャンにモモチャンにドッグクン 全て彼のお気に入り!
先制攻撃はエルモチャンのお目目へ
P1070455.jpg

モモチャンにはベロベロチュー
P1070452.jpg

危険を感じたエルモチャンは早々に避難
L「あれぇ??減ったんとちゃう??」
P1070465.jpg

L「なぁ、エルモチャンを返してくれるぅ!」
P1070458.jpg

家の中はお人形sナンで一杯やけど、喜ぶ姿をみるとついつい…

サンガタオルで作ったパーカーが評判やったのに気をよくした
ママは再び手作り服に挑戦する意気込み!(エライ!)
で、フリマでゲットした子供服は4点
さーーーーー!、これがどう生まれ変わるのかなぁぁぁぁぁぁ
P1070445.jpg

お楽しみに!

☆親父の忘年会

忘年会の連荘ですが、どうしても多いのは、宴会パックというやつ。
幹事さんにはありがたいやろうけど、決まって「鍋+飲み放題」か
「セットメニュー+飲み放題」でだいたい5~6千円ってとこ。

まぁ、個室希望とかなら仕方ないんでそういった会も多いけど、
プライベートでは、美味いか、味があるか、変わってるかで
お店を決める。

で、今回は、味があるってことで、おばちゃんのお好み焼き!

トンペイ焼を頼むとこのボリューム 全部豚やん!
P1070471.jpg

鉄板焼きも凄ーーーい  おっ、トンペイ焼(奥)は焼けてきたー!
P1070472.jpg

焼きぞばを頼んだら、具でそばが見えナーーーい!
P1070477.jpg

こんなベタな飲み会も大好きな親父です。

明日へ続く


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.