ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとお世話係
12月13日(木) 雨

忘年会や野暮用で外出が増えて&続き、その分録画したままの
番組が手つかずのまま増え続けている。
連ドラは前回分を撮ったままみなかったら、今回も録画せざるを
得ないという悪循環…  また溜まる…

とある夜、王子の大事な寝床(ドーム)を枕に寝る不届き者が?
P1060684.jpg

そこへワンコ登場
L「もしもし、これはおいらの大事な寝床やねんけど…」
P1060686.jpg

L「起きひんなぁ…  困るなぁ おいらが寝られへんやん…」
P1060687.jpg

L「腕がでてきただけやぁ 親父 なんとかしてよぉー」
P1060689.jpg

L「そんなら 実力行使や!こらぁ!」
P1060692.jpg

なめるわ、噛むわ、ひっかくわ、の大騒ぎ!
P1060694.jpg

それでも起きないのでドームへ突撃
P1060699.jpg

潜り込む!  も? 起きない(どかない)
P1060698.jpg

必死でどかそうとしても寝たままのお世話係ってずぶといの?
P1060702.jpg

お疲れのLEONでした!

☆親父の独り言

昨夜は、気の合う仲間と大阪ミナミの超売れっ子中華「空心」サンへ
素材の良さと独創的な料理&年代物の紹興酒が食欲を誘う逸店です
空心

表にも紹興酒の瓶(カメ)が置いてあります
空心2

絶品!山椒の効いたとびっきり辛い麻婆豆腐 同行サンが絶賛!
麻婆豆腐

〆に頼んだ海老蒸し麺
P1070503.jpg

パラパラ炒飯  
P1070506.jpg

写真の品以外に「タコ」「牡蠣」「広東菜」「焼き豚」「おこぜの甘酢」
「餅」「紹興酒ボトル」を注文  
それぞれに独特の味付けが施してあり大満足

あまりに注文しすぎて最後は残すはめに  ごめんなさーい
しかも、マンゴプリンブリュレも注文出来ず…  悔いが残るーー!

同行のお二人に「どれもこれも最高!」とのお褒めがありました
今度は何時こようかなぁ

親父の忘年会はまだまだ続く

明日は、お休みを頂いてるので3連休へ続く





コメント
この記事へのコメント
じゃんさんへ

お世話係はバイトなので
まだこの事実を知りません。

怒るやろなぁ…

もんま、ドームの中で寝るなよ!

藤川クンもポスティング希望やってさぁ。
行かしてやりたいが、
東京軍が大金で選手を買いまくってるし、
困るなぁ…
2007/12/13 (木) 21:36:14 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
このソファって、よっぽど寝心地いいんでしょうね??
でも、今度はお世話係りさんに怒られるんじゃ・・。
・・・でも、ドームを枕にして寝る人・・めちゃウケ衝撃映像でした!
2007/12/13 (木) 20:41:30 | URL | じゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.