ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONのイラスト完成
12月11日(火) 雨

駆け足で始まった12月も10日が過ぎ、残りは後20日です
(アタリマエ!) 世の中は忙しく&めまぐるしく回ってますが、
親父はというと???

マイペースっていう言葉は褒め言葉or嫌味言葉? 
そんなことどっちゃでもエエと気にしない親父ですが…

さてさて、おまたせしました!
希代なるイラストレーター「けいすけ」さん作のLEON似顔絵が
完成しましたのでお披露目!(拍手!) 

今回お願いしたのは、親父の大好きな「サンガ」柄で作品を
作って欲しいってことでした。
会社ロゴは問題がありとのことで落ち着いたのは胸にLEONロゴ
を入れる案でしたが、どうみてもサンガなので満足満足!
(流石けいすけサン!)

セット(ポスター・ハガキ・ステッカー)+違う配色ポスターや名刺、
ボステリ卓上カレンダーまで追加して〆諭吉サン2枚チョイでしたが、
世の中にひとつだけの作品なので超お買い得でした!

で、嬉しそうに広げてみる
P1070187.jpg

色違いのポストカード&ステッカーのアップです
P1070192.jpg

LEONカラー名刺も100枚注文!  
アップ姿なので飛び出してきそうな迫力だと思いません?
P1070189.jpg

またまた嬉しそうに飾ってみる
P1070260.jpg

スノーマンもびっくり??
P1070199.jpg

親父「LEON!見て見て!」
モデルワンコも興味津々で見る
P1070251.jpg

ワンコもあまりの迫力に食い入るように見る!見る!見る!
P1070203.jpg

L「親父よぉ、なんかおいらに似てない??」
親父「似てるわい! そのまんまやん!」
P1070262.jpg


どこからみてもLEONそのままでした! 
本人(ワンコ)も満足したかなぁ?
P1070259.jpg

これって一生の作品なのでみなさんお薦めですよ!
また、けいすけサンの対応は丁寧&迅速!さんきゅ!

☆親父の独り言

昨夜、今夜と我が家にはお客さまが続きます。
昨夜は、先週の初訪問で気に入ってくれたのか?
お世話係の彼氏サンの二度目の訪問。
なんでも二人でたこ焼きを焼くとか…

で、親父とは初対面となったわけですが、ご挨拶の時は
親父も緊張したけど、向こうサンはもっと緊張してたみたい。

ママから超美形って聞いてたけど、なんでこんな子が
うちのちんちくりんとぉ?ってのが正直な感想…
頭の先から足のつま先までお坊ちゃまってのが親父の
感想でしたが、いいお付き合いをして欲しいなぁ。

あんまし喋らんといて!って釘を刺されてたので二言三言
しか会話してませんが、怖い親父って先入観があったようで
「優しいおとうさんやん!」ってのが第一印象やったらしい。

「君ぃ、観る目あるやん!」 ママ「社交辞令でしょ!」

今夜は、犬好き息子のお友達が大挙(10名?)して
訪れるとか…  

親父は、忘年会なのでしーらないっと!

明日へ続く



コメント
この記事へのコメント
KADUSAママさんへ

お褒め頂き恐縮です。
自分のワンコの絵なので気合が
はいりますよね!

LEONはお留守番ですが、
リドークンと遊びにきてください!

ケメママサンも面白い方みたいなので
一度お会いしたいですね!
ヨロシクお伝えください。


YUKIさんへ

是非名刺もらってやってください。

ほんとそっくりなので感激です!
もちろん、こなつチャンにもそっくりですよ!
ケンチャンもお元気そうで!
2007/12/12 (水) 06:36:05 | URL | #-[ 編集]
LEON君似顔絵作ったんですね♪
親父さんらしいユニフォームでいい感じです☆LEON君の似顔絵ってことはこなつにも似てる・・・ってことになるかな~笑。
また名刺下さい(笑)
2007/12/12 (水) 00:11:34 | URL | yuki #-[ 編集]
さすが~
LEONパパさん、さすがです!
ポスター、三色作らはったのですね(^^)v
私も今日、追加の注文をケイスケさんにしました。
今度の日曜日、フリマ行けそうです(^m^)

今日はケメママさん主催で、
リドーのお誕生会を開いて貰いました。
何か、ワンコ達・・・
人間より幸せですね(--)
2007/12/11 (火) 22:02:36 | URL | KADUSAママ #C2JsMxjk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.