ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと京都の町屋へ
12月9日(月) 晴れ

日曜日も絶好の天気やったのでAMは(お気楽フウフで)
大阪万博フリマへ、
PMはLEONと3人で京都の町屋カフェへ

5時から市役所前広場でサンガの昇格報告会があるので
それに併せてのお出かけでした。もちろんサンガ服で。

町屋カフェといえば富小路御池を下がったところの「NEST」サン
P1070415.jpg

大黒サンの横にはサンタのかっこをしたお人形さんがいました
P1070404.jpg

L「ここ,ワンコにも居心地がエエからおいら好きやねん!」
P1070410.jpg

暖かいドリンクを飲んでまったりとした後は,
おきまりのショッピング!暖かそうなスタジャンを物色中!
P1070389.jpg

えーーとお会計は、人間の飲み物&LEONのスタジャン&Gパン
とでしめて7,777円なり!

親父(お店のおえねさんに)「フィーバーしたし、安くなるの?」
店員のおねえさん「なりません(ピシャ!)」
訪れたワンコの写真がいっぱい貼ってあったので新品のお名刺
を置いてきました。(おねえさんに凄い!って褒められたぜぃ!)

今日のけいすけサン
(→リンクのけいすけさんをクリック!)
のダイアリーにLEONの写真とイラストがアップされてます!
是非ご覧を!

P1070412.jpg

本日のお買い上げ商品です
スタジャンは紫か黒かで迷ったけど、サンガに合わせて…
P1070448.jpg




☆親父の独り言

町屋の後は、報告会のある市役所広場に到着! 
選手の登場を待つ!
その間にもLEONにはサンガサポーターからビデオ出演?
写真撮影のオファーがいっぱいきて、
いちびりの飼い主は鼻高々(単純)
P1070419.jpg

サポーターさんが振る応援旗を不思議そうに見るワンコ
P1070429.jpg

そして真打ち登場! 熱い熱気&暖かい雰囲気&和やかな
空気の中で報告会は続きました。
P1070440.jpg

やっぱり、勝負事は勝たなくてはいけませんね!

怒濤の忘年会週間に突入した親父(の胃腸)は、頑張るぞー!

PS:FC2ブログが今日からちょっと変更になったのでアップに
   時間がかかったよぉーー!

明日へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.