ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONも祝福(笑)
12月8日(日) 晴れ

0-0で迎えたロスタイムも残り30秒ほど! このまま
終わればサンガの昇格、広島がゴールすれば残留!

(広島は)左からのクロスに意表をついたバックボレーシュート!
ボールはゴール左サイドへ… キーパーは動けない…

ホンマに心臓が止まるかと思った瞬間、ゴールポストに当たって
そのままゴール外へ… 5センチが明暗を分けました。

念願のJ1に復帰できた瞬間、不覚にも涙が溢れてきた親父
ホント嬉しかったです!
b0028040_1129588.jpg

歓喜のサンガイレブン&スタッフ
7a151564-s.jpg


この日、現場応援出来なかった親父は、LEONと必勝観戦
P1070315.jpg

絶対勝利!のV!
P1070317.jpg

終了後、森岡選手のインタビューをかぶりつきで聴くワンコ
P1070337.jpg

サポーターへの歓喜の報告を食い入るワンコ
P1070339.jpg

今から京都市役所で行われる昇格報告会に行ってきます。

週明けに続く


コメント
この記事へのコメント
みーチャンさんへ

ご声援ありがとうございました。
自分でもなんでこんなに応援してるの?
って位気合いが入りました。

エエ歳こいてもなにか一生懸命に
なれるものが欲しいのかなぁ??

リョーマ君の洋服もかわゆいですね。
LEONもXマス&お正月用に
新服ゲット&ママの手作りに挑戦です。


2007/12/10 (月) 12:34:24 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
おめでとぉ~ございます!!
みーチャンも全くJリーグ分からない組・・・
だけど、今回めっちゃサンガ応援しましたよ(笑)
で、日曜のスポーツニュースで、J1昇格見て
やった~~~って喜んじゃいました(笑)
おやじさんこれからも、頑張って応援してくださ~いv-82
2007/12/10 (月) 11:50:43 | URL | みーチャン #-[ 編集]
じゃんさんへ

じゃあ、お仕事復帰ですね。
頑張ってください。

親父も子供の頃甲子園に行くと
巨人戦以外はアルプス席は
閉めてたもんあぁ… 懐かしい

今では考えられないですけど。

甲子園の年間席は高くて買えないけど
西京極の年間パスはその十分の一
程度なので来年も行きます!
2007/12/09 (日) 21:25:17 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
あ、大丈夫です。ありがとうございます~!

レッズほど観客は入らなくても、勝てないときからみんなで支えてきたチームが結果を出して一つ上に行けるっていう構図がなんかいいですよね。
燃えますよね。うらやましいです。
阪神弱小時代にガラガラだった外野席で応援してた事が懐かしいです・・。
サンガも、これからチケット入手困難チームになるといいですね?
2007/12/09 (日) 20:00:18 | URL | じゃん #-[ 編集]
じゃんさんへ

J1昇格でウルウルの親父です。
応援したかいがありました!

もちろん阪神の応援もしまっせ!
ただ、阪神はビッグ球団やけど、
サンガはちっぽけ球団なので
応援せんと客が入らんし…

スポーツおたくの親父でした!

体はもう大丈夫ですか?
2007/12/09 (日) 19:23:32 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
おめでと~ございます~!!
Jリーグは全く興味のないじゃんですが、親父さんのおかげで、サンガVSサンフレッチェの試合動向は見守らせていただきました。
J1とJ2じゃ全然違いますモンね!メジャーとマイナー位違う??
J1でも頑張ってくださいね!
あ、タイガースの応援も忘れないようにヨロシクです!
2007/12/09 (日) 14:55:57 | URL | じゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.