ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとマグカップ
12月8日(土) 晴れ

今朝の新聞にもチラシが一杯入ってましたね。だいたい土曜日は
多いのですが、家電、お酒、一斉に年末特価って表示でしたね。

ムーディー勝山の持ち歌ではないけど、「ボーナスは右から左へ」
の我が家では、買いたい洗濯機も買えず、悲惨な年末を…

しかし、「○△はなくとも気持ちは豊かに持っていこーーー!」
と空元気の親父… しかし師走の風は冷たい???

今シーズン頑張って西京極球技場のホームゲームに通ったので
(皆勤賞)クラブより感謝のマグカップが送られてきた。

入場時にポイント手続きをするのでクラブには誰が何回来たか
わかるのです。

ファンの背番号は12番なのでそれにちなんだ12番カップを
寝ているワンコにいちびって見せる
P1070102.jpg

反対側には親父もどきのイラスト
P1070106.jpg

気付いたワンコは起き上がる
L「何??」
P1070100.jpg

食べ物と勘違いして噛み付くが、硬いので断念 当たり前や!
P1070089.jpg

その後は、興味なく知らん顔
P1070109.jpg

喜んでいるのは親父だけでした。

☆親父の願い

今日は、サンガにとって昇格をかけた大事な一戦の日(at広島)
P1060227.jpg


何は何でも行くぞー!と意気込んではいたが、諸事情のために
遠征は断念(ゴメン サンガ 涙)しました。

で、お家でTV観戦に!

昇格する!という強い気持ちをもって勝利あるのみ!
気持ちもそぞろに試合開始を待っている親父です。

ワンコブログのくせにサンガネタが続きペコリンコです!
(これも明日までですねん。)

日曜日に続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.