ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとクラッシックカー
12月4日(火) 晴れ

あっぱれ星野ジャパン!拍手パチッパチッパチッ!
トラの四番は新井サンに決定!! 
来年は、あのガッツポーズが甲子園で見られるか!

解説の東尾サンのコメントで、
「監督の胴上げの時、選手全員の視線は宙に舞う星野サンを見て
いたのが感動的やった!」と言ってたけど、まさにその通り!
嬉しかったんやろなぁ。親父もウルウルでした!

明日もこの調子で… あっ、サンガの入替戦の話です!

嵐山ドライブウェイネタが続きますが、途中のPでたまたま昔の
名車の集いがあったので覗いてみました。

親父は車には詳しくないのですが、後日職場のフェラーリ男に
デジカメを見せたら、結構凄い車やん!ってことで掲載決定!

まずは、名車中の名車「フェラーリDINO」
L「ぺっちゃんこで蛙みたいやなぁ??」
P1060879.jpg

フェラーリP4&ロータスエリーゼ
L「派手な色やなぁ??」
P1060886.jpg

フォードGT40(稀少)
L「どう?似合う??」
P1060881.jpg

ロータス・イレブン(稀少)
L「これって高そーー??」
P1060896.jpg

フィアット695アバルト
L「これってかわゆいやん!ママ好みやん!」
P1060890.jpg

ロータス・スーパーセブン
L「あちこちで爆音が響いて怖いねんけどぉ…」
P1060900.jpg

最後に超スーパーマイナーカーを
L「???これって親父車やんかぁ??」
P1060909.jpg

ここに集ってくるマニアの車って数百万の車に数百万かけて修理
してるらしい…  好きじゃなければでけへん話ですなぁ
フェラーリ男も言ってるけど、昔の車って男前、べっぴんが
多かったのでそこに惚れ込むらしい。

親父の宝物は、鼻ベチャなこやつやけど…

明日へ続く



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/05 (水) 00:47:03 | | #[ 編集]
じゃんさんへ

お体の具合は如何ですか?
糖尿日記 失礼! 闘病日記
面白く読ませて頂いてますよ!

新井クンって男前ですなぁ。
ホンマ楽しみですね!
今夜は、10時から星野サンが
生出演やしみないと!
2007/12/04 (火) 15:02:37 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
やりましたね!!パチパチ!!
やっぱ野球はいいですね~。来シーズンが待ち遠しい!
虎の新井は最高ですね!4番はまだまだ譲れない兄貴ですが、弟分に前後入ってもらったら分厚い打線になりますよね!

クラッシックカーの集い、おもしろそうですね!じゃんも、昔の車のがあたたかみがあって好きです。・・ま、見るだけですけど。
2007/12/04 (火) 14:46:18 | URL | じゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.