ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと謎のぬいぐるみ
11月30日(金) 晴れ

予想通りあちゅうーまに今日で11月も終わり、明日からは
師走やけど、週末はまだ紅葉見物行けるかなぁ???
ネットをチェックチェック! 最近は便利ですなぁ。

LEONが出くわした正体不明の被りもの????誰でしょう?
地元京都新聞のマスコットキャラでトマトをイメージしている
のはわかるんやけど 名前までは??
P1060578.jpg

LEONは微妙に居心地が悪いみたく、ソワソワ
P1060579.jpg

折角なので親父も一緒に写りました! 
P1060580.jpg

しかし、なんちゅー名前? トマチャン? トマ坊? トマ助?

☆親父の独り言

暖ったかかったのか?寒ぶかったのか?ようわからん11月
でしたが、いよいよ親父の大好きな12月がやってきます(喜)

街は活気づいて、忘年会もいっぱいあるし、ボーナスは出るし、
クリスマスは華やかやし、年末休暇もあるし、先生も走るし?

泣いても笑っても後1ヶ月です! 
どうせならみんなで笑って年を越したいですね! がんばろーー!

京都名物「大枝(オオエ)の柿」です  贈り物に最適!
P1060229.jpg



師走の週末に続く

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.