ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONも臨戦態勢
11月23日(勤労感謝の日) 晴れ

北日本は大雪とか… どうなってるのかなぁ?地球の気候は??

週末のサンガの昇格(J2→J1)がかかる大一番(vs仙台)を
前に我が家でも必勝体制を整えてます。

以前、入場の際に頂いた応援マフラータオルをちょいと変形して
LEONの必勝ウェアー(by ママ)にしました。
スポンサーさん!有効に使ったので堪忍どすえぇ

L「タオル地の服は伸縮せーへんし、着にくいなぁ…」
親父「まぁ、そういわんと着てよぉ!」
P1060329.jpg

ママ「白黒ワンコに紫色も似合うやん!」
L「ほんまにぃ??なら許す!」
P1060333.jpg

柄が分かりにくいですが、フードの下にはサンガのマスコット
「バーサ」クンの絵がありまする
P1060321.jpg

横からみるとよく分かるかなぁ?
P1060323.jpg

日曜日はもちろんこれを着て応援にいくぞーーーー!
これで間違いなく勝つ!!

☆親父の独り言

いいふうふの日だった昨夜は、半額のチラシにつられて駅前焼肉
をしましたが、大喜びのママ&お世話係とは反対に猛烈な腹痛を
起こした親父…  いまだ回復できず(涙)

多分、生焼けの状態でかっくらったからかなぁ…
P1060408.jpg

お肉は美味しかったです
P1060401.jpg

お腹いっぱい食べて、幸せ状態のママ&お世話係
P1060402.jpg

このブログもトイレを行き来しつつ作成中(涙)

つるべサンの落語(今夜)ちゃんと聴けるかなぁ…  心配

明日へ続く

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/25 (日) 00:53:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.