ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは兄弟と再会!
11月18日(日) 曇り

朝から出店するはず(抽選漏れ)だった京都市役所フリマへ
懲りずに出陣したお気楽フウフは、松尾さんにお参りして帰宅。
七五三のお参りで超賑わいでした。
P1060206.jpg

昼からは、「親父の勝負!」の勝負ってことで京都競馬場へ
馳せ参じる予定が、昼からあまりに盛りだくさんのスポーツ
番組があるので予定変更して自宅でスポーツ観戦に。 
たまには家でじーとするのもエエかも。

昨日のプチオフ会の続くをば。

L「おっ!誰か来たでぇ?? おいらの兄弟ワンコかなぁ?
P1060028.jpg

早速「くつろぎ」サンのランでご対面!
L「おいらLEON、なんか懐かしい匂いがするけど?」
こなつチャン「あたいの名はこなつ、ホント懐かしい匂いがするわ!」
これが、姉弟or兄妹の1年3ヶ月ぶりの対面でした
P1060030.jpg

続いて登場した同じ顔ワンコにまたまたびっくりするLEON
もう1人(ワンコ)の兄弟のろまチャン(グレー)と1週間遅れで同じ
ブリーダーサン産のリョーマクン(わざわざ岡崎より参加)です
P1060043.jpg

今回、5ワンコのうち男の子はLとリョーマクンでしたが、
なぜかLは気に入られたみたいです!
P1060180.jpg

最後に紹介するのは、同じブリーダーさんで9月生まれのロビンチャン
6kg台とちっちゃめですが、とってもお茶目でキュートな姫!
P1060171.jpg

アップで見るとホントLEONにそっくりのこなつチャン
P1060170.jpg

ふたつ並べてみると瓜二つ??
P1060114.jpg

ロマちゃんはボール遊び大好きで、鳴き声は迫力の低音
P1060188.jpg

親父一家と3ワンコの記念撮影
P1060143.jpg

かわゆい赤ちゃんも参加したこなつチャン一家+ロマチャンパパ
3ワンコの表情がそっくりです!
P1060153.jpg

名残を惜しみつつ、時間がきたので再会を約束してお別れをする
お世話係とLEON Lの頬には涙が…  単なる目やに?

P1060198.jpg

たくさんパシャ(写真)ってしたけど、たいした絵がなくて
偏った掲載になりました(謝)

ホントに楽しいひと時を過せました。
L「サンキュウー!また会いたいなぁ」 頼むで親父ぃ!

思いっきり遊んだワンコは、車の中もお家に帰ってもバタンキュー!
P1030799.jpg



週明けに続く
コメント
この記事へのコメント
みーチャンさんへ
&男前のリョーマクンへ

先日は、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
リョウーマクンもとってもエエ子で
感心しました。

LEONはちょっととっつきにくいところが
あるのでお愛想が出来なくて
ごめんなさいでした。

あんなに気に入ってくれてたのに…
次回は、ちゃんと遊べるよう特訓して
おかなくっちゃ!

また会える日を楽しみにしています。
2007/11/18 (日) 22:36:36 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
お疲れサマでした~~
とっても楽しかったです~~
やさしいLEON君につきまとっちゃって、ごめんなさい・・・。
同じ歳くらいの男の子と遊ぶの久々なもんで(汗)
ブリーダー仲間の男の子も数少ないですしね!
これからも仲良くしてください。
お土産ありがとうございました。
LEON君の湿疹&肌が早く治る事お祈りしてます。
2007/11/18 (日) 20:37:28 | URL | みーチャン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.