ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONプチオフ会に出席
11月17日(土) 快晴

昨日までの寒さも和らぎ、親父の風邪も全快し、母娘のご機嫌も
麗しく、最高の行楽日でした。

今日は、随分前からLEONの兄弟ワンコと再会する約束を
してたので、日頃の行いが良し?の家族だなぁと自己満足!

で、おきらくフウフ&お世話係3名でいそいそとお出かけした
のは、滋賀県琵琶湖湖畔にあるDOGCAFE「くつろぎ」さん。
http://homepage2.nifty.com/kutsurogi/

歳のせいか?浮き湧きしてたからか、早く着いたのでまずは、
湖畔散策をしました。
目にしみる青ですなぁ BY親父
P1060026.jpg

くつろぎさんの前でハイポーズ!
L「初めてきたけど、なんやゆったりの空気がエエでぇ」
P1060201.jpg

今回は、8名(人間が)以上ってことで、2階を貸切で使用!
気兼ねすることなく、ゆったりと使えました!
P1060097.jpg

で、今回参加の10人間5ワンコの記念写真!
P1060194.jpg

兄弟ワンコとの再会は改めてお伝えしますね!

今回ご参加の方々は、親父世代ではニューファミリー(死語)
という30代前後のお若いカップルやったので、中古夫婦&娘が
参加すると「浮くでぇ」と心配してましたが、皆さん大らかな
お人柄&ボステリ大好き人間やったので、仲良くして頂きました。

感謝感謝です! こういった繋がりは大事にしたいですね!

この場を借りて、ご参加頂いた人間&ワンコに心からお礼を
申し上げます。

日曜日に続く


コメント
この記事へのコメント
さっきーさんへ

いやー、ロビンチャンはかわいかったです!
LEONにとっても、親父一家にとっても楽しい時を過せました。

ドタバタ家族ですが、LEONで
結束してます。お褒め頂き恐縮です。

また機会を作って楽しみましょう!
だんなサマにヨロシク!
2007/11/18 (日) 15:51:28 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
昨日はどうもありがとうございました!
我家は急遽参加させていただきましたが、
皆さんに会えてとても楽しい時間を過ごせました~。
親父さんファミリー、仲のよいご家族でとってもステキでした☆
あとロビンがレオンくんに怒ってばかりですみません。。。
また皆さんで遊びましょうね!
そのときにはもう少しロビンも良い子になって
くれてるといいんですけど~(;´д`)
2007/11/18 (日) 09:13:23 | URL | さっきー #FFeI7iKU[ 編集]
YUKIさんへ

今回は、色々とお世話になり
ありがとうございました。

好天に恵まれあっという間の
再会でしたね。

普段は自分ちのワンコしか
触れ合わないので
同じボステリワンコと遊べて
人ワンコとも大満足でした。

しかし、こなつちゃんはお利口さんで
感心しました。

また機会を作って集合しましょうね!

ケン君の良い子してて偉かったですね!


どろんさんへ

ありがとうございました。
兄弟が再会できるなんて
ドラマチックでしたね、
当のワンコたちには??やったかも??

ロマちゃんのどすのきいた声が
迫力でした。

またお会いしてそれぞれの
成長を確認しましょうね!
2007/11/18 (日) 07:35:10 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
初対面の兄弟でしたね!レオン君&親父さんファミリーにお逢いできて嬉しかったです~!!前から暖めていた案だっただけに楽しかったですv-238
また遊んでくださいね!
2007/11/17 (土) 22:35:00 | URL | どろん #-[ 編集]
ありがとうございました♪
今日はほんとに楽しかったです!!
めっちゃいい天気で最高の再会になりましたね!
ゆっくり話す間もなくあっとゆうまに時間過ぎました!
みんなボステリ大好きで年代の差は全く関係ないですね♪
また続き楽しみにしております。
2007/11/17 (土) 21:42:13 | URL | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.