ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは9.1kg
11月15日(木) 晴れ

今日の話題その一。今日で1歳と5ヶ月のLEON!
恒例の体重測定では、減量効果がちょびっと出て9.1kg
でした! 思ったより減ってない??

今日の話題その二。昨夜のレッズのサポーターの熱気に影響を
受け、今朝からサンガマフラーを巻いて出勤した親父です。
しかし、レッズは凄いですね。感心関心!

今日の話題その三。ボジョレーってあんまり好みではないの
ですが、いちびり&嬉しがりの本領発揮でお店の人のお薦めを
購入! 今夜は乾杯!
P1050863.jpg

写真写りが悪くてまずそぉー…
P1050865.jpg

あと千円も出したら、むっちゃ美味しいワインが買えることを
考えると…

こやつ(お世話係)は、本気でLEONが弟と思ってます??
P1050728.jpg

ムギューと抱きしめるのはエエけど、LEONの両足が…
P1050726.jpg

あんまりムギューするのでLEONの前足が伸びてる??
P1050725.jpg

LEONは自分の方がエライと思っているので当然この後は
ぎゃーーーーー!と暴れる

☆親父の気持ち

今日明日は、事情があり、お世話係ネタです。

心優しい?親父は、今年成人を迎えた娘のために一生に残る
記念品をあげることにしました。(涙涙 エライゾ親父!)
あーだ、こーだ、検討した結果、娘の一番気に入ったものって
ことでC社のロードスターという時計に決定!

「これは成人式の記念にと、お父様が買って下さった時計です。」
と思って大事にしてね。
  by スオゥッチクラスしか持ってない親父より
P1010838.jpg

で、ついでに親父も娘の成人記念になんか買おうってことで、
ストーンズTシャツをゲット!
P1010847.jpg

ちょっとは、若返るかなぁ??

明日はお休みなので3連休へ続く

コメント
この記事へのコメント
yukiさんへ

早いものですねぇ。
どこが駄目飼い主なのなかぁ??
愛情たっぷりが一番ですよね。

やっぱ、雄なのでひとまわり
おおきいのですかねぇ。

わくわく ツー
2007/11/16 (金) 08:15:05 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
早いですね!
今日で1歳5ヶ月ですね~!いつも親父さんのブログみてあ~そうか~って思ってる駄目飼い主です・・・。
お世話係りさんが抱っこしてるんを見るとやっぱり大きそう~♪
こなつのひとまわり大きい版かな~♪
わくわく!
2007/11/15 (木) 22:10:02 | URL | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.