ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONも応援に!
11月11日(日) 曇り

今日は、ワンワンワンワンの日ですね。あっちこっちでワンコの催しを
やってるのかなぁ??

もちろん、昇格に崖っぷちのサンガも西京極で必勝のイベントが
あると聞き、ワンコと早めの出陣。
L「今日は絶対勝つぞーーーー!」
P1050801.jpg

札幌と東京ベルディに勝つよう、鮭(北海道)&葱(ベルディ色)の
「必勝サンガ鍋」をいただきました
L「これを食べたら昇格間違いなしやねぇ!」
P1050759.jpg

親父「うーーーん、サンガの気持ちがこもっていて美味い!」
P1050760.jpg

必勝メンバーの前でパチリ
P1050779.jpg

中継車の前でパシャ!
P1050786.jpg

これで、勝ったも同然!
P1050789.jpg

この後、 LEONはお家で留守番ですが、
親父は、犬好き息子と必勝観戦!です。
今夜のビールは美味いかなぁ??  美味いに決まってるぜぇ!

週明けに続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.