ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは毛布の中
11月10日(土) 晴れ

今日は、朝から親父の母親が入院している病院へお見舞いに
ママ&お世話係で行ってきました。LEONはお留守番でした。

ママが選んだお見舞いは早く良くなってお家に帰れるようにって
ことで、「かえる」の小物入れと手鏡のセット

親父の父親も看病疲れが出ていてしんどそうやったので
ちょっと心配です…

LEONは大人しくお留守番が出来たとの報告が爺ぃから
ありました。「おりこうさんでしたね!」
P1050641.jpg

モモちゃんとずーーと一緒に寝む寝むしてたのかなぁ?
P1050671.jpg

家族の気配で目が覚めたかなぁ??
P1050672.jpg

帰ってきた時は寝ぼけまなこ???
次の瞬間には、超ハイパーになって襲いかかるワンコでした
P1050674.jpg

相変わらず、湿疹&ハゲがひどいのでだいぶん心配…

日曜日に続く

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.