ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの交通マナー
11月6日(火) 雨のち曇り

めっきり寒くなってきました。京都の紅葉の見頃は、今年は
遅れていて月末らしいけど、これで紅葉も加速するかも。
LEONも行ける紅葉の名所は、何処がエエかなぁ。

散歩にいそしむLEONも交通ルールを遵守してます。
ワッシ、ワッシ、そこのけそこのけLEONが通る!
P1040196.jpg

L「もうすぐ道路を横断するねんでぇ」
P1040192.jpg

赤信号の時は、「お座り!」の命令でちゃんとこの通り!
P1040215.jpg

青に変わると「よし!」 一気に横断します
P1040217.jpg

わっせ、わっせ、停車中のドライバーさんの注目の的??
P1040218.jpg

神社のそばを通るとのぞき込む
L「何があるん??」 
P1040208.jpg

キョロキョロしながらお散歩するワンコでした

☆親父の独り言

しん蕎麦の季節ですねぇ。
親父も大仏県では美味しいと評判のお店へいそいそとお出かけ。
「百夜月」(ももよづき)さんの夜のお品書き
P1050220.jpg

まずは、エビスで乾杯
P1050224.jpg

そばがき  うんめぇーーー
P1050232.jpg

鴨のそば粉焼  京都祇園の原了郭の山椒が使ってある 流石!
P1050233.jpg

冷たいお蕎麦  うんめぇーーーー
P1050234.jpg

鯛を乗せて、暖かいおつゆをかける  
P1050237.jpg

とどのつまりは、10割そばの大盛りを追加!
P1050238.jpg

あんみつは別腹
P1050240.jpg

大仏県にも美味しいお蕎麦やさんがあるので全店制覇!を
めざして奮闘中!

明日へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.