ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONも秋の行楽?
11月4日(日) 快晴

今日も昨日に引き続き絶好の行楽日和でしたね!
今日こそLEONと遊びまくりって昨日書いてましたが、
ふたを開けると???

お気楽フウフは万博公園のフリマへそそくさと出発…アララ!
P1050540.jpg

秋の陽気のもと、こんなおじさんもいて大繁盛
P1050539.jpg

相変わらず、抱えきれないほどの戦利品を…
また、家の中がモノで溢れかえる…
P1050545.jpg

お昼からは、滅多に見られない社会人ラグビー見学に西京極へ
神戸製鋼がかろうじて接戦を制しましたが、人気がありますねぇ
いつも見慣れたサンガサポーター席はクローズ!
P1050583.jpg

今年は、強いスティーラーズが復活するのかなぁ?頑張ってね!
P1050587.jpg

その後、お待ちかねのワンコとお散歩ですが、
待ちくたびれたのか、このフウフに呆れてるのか?
L「おいらは待ちくたびれてお手上げやぁ、エエかげんにせぃ!」
P1050607.jpg

そのウップンからか、走る!走る!走る!
P1050599.jpg

おまけに凶暴になる???
P1050596.jpg

あちゅーまに終わった一日でした!

週明けに続く


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.