ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONのライバル?
9月13日(水) 雨

親父の職場は、クールビズ対応で半袖&ノーネクタイですが、
今日は、寒い… なんか、めっきり秋になった感じです。
今夜は、ママと京都大丸で待ち合わせなのでデパ地下で温かい
食材を買って帰ろっと!

先日紹介したボステリドールに対しては敵意むき出しの王子様.
ゲージ内に置くと「おいらのねぐらやぞー」ってガン飛ばす!
CIMG4105.jpg

やっぱり、似てるって感じるのでしょうか?
しかし、このひも!邪魔やなあ(怒)
CIMG4102.jpg

ソファーの上でもニラメッコ!
CIMG4170.jpg

そのうち飽きてくると何時も通り知らん顔ですかい?
CIMG4175.jpg


消臭効果抜群!劇的に臭わなくなる!という触れ込みの魔法の
水(あえて名前はふせるが)がきたので(高かったが…)早速
ピュー直接吹きかけると「やめんかいっ!」って不機嫌に噛む!
CIMG4138.jpg


☆親父の独り言

親父には、今年102歳になるおばあちゃんがいますが、
お陰様でボケもなく、元気な日々を過ごしてます。(拍手)
今週末は敬老の日なので久しぶりに訪問(兵庫県宝塚市)予定.
大丸でなんか見繕ってきます。なんかええもんあるかな?

明日へ続く


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.