ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは9.2kgです!
11月1日(金) 雨

今日から11月です!

P1050340.jpg

今年も残り2ヶ月となりましたが、秋の夜長を楽しみたいですね。

LEONは、療養食+アルカリイオン水だけの節制した生活
(550キロカロリー)を送っていますが、体重はあんまり減らず
今日の測定では、9.2kgでした。

ここ一ヶ月で0.2kgの減量に成功!?って言うのかなぁ?

昨夜は、ハローウィンってことでしたが、今年の我が家は
何故か自粛モード??
LEONの痒痒のせい? いやいやただ邪魔くさかっただけぇ?

気を取り直してハロウィン大会?を開催!パチパチパチ
ワンコは、とりあえずかじる
が、ももチャンがハロウィン服を着てるのは何故??
P1050334.jpg

お世話係は魔女のかっこ??
ワンコは、とりあえず、ももチャンと遊ぶ
P1050329.jpg

ワンコは、だんだん興奮してきたぞぉー
P1050324.jpg

親父もいっちょかみしました(酔ってるやん…)
LEONにも服を着せましたが、これは去年モデル
P1050267.jpg

ママも参加して記念撮影しましたが、なんせ旧型モデルなので
ちっちゃくて、フードだけかぶせてごまかすのですが、

L「こらっ!ちゃんとした服を着せんかい!」
P1050284.jpg

そりゃそうーだ!
来年は盛大にやろうね!

☆親父の独り言

えーと、なんでも大仏県では、正倉院展で盛り上がってますが
明日から3日間、平城宮跡で復原(昔どおりに作ること)中の
大極殿(2010年完成予定)の工事現場の一般公開があります。
なんでも200億円もの巨費がかかってる代物なので近場の人は
正倉院展とセットで見学におこすやすーー。

しまった、これは京都弁やった…

明日へ続く

コメント
この記事へのコメント
じゃんさんへ

肝心のハロウィンエルモチャンを
出すのを忘れてました(涙)
むっちゃ、かわゆいかったのにぃ…

誉められると逆に恥ずかしいです!
ホントはもっと凝りたいけど、
次にはXマスもあるし、
きりがないですね。

2007/11/01 (木) 22:28:13 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
こんなにハロウィングッズが揃ってるお宅があるなんて…。
なんか悔しいですo(*≧д≦)o
2007/11/01 (木) 19:29:18 | URL | じゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.