ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの試着
10月26日(金) 雨

今日は生憎のお天気ですが、朝の「行」はギリギリ行けました。
お昼の「お散歩」には行けませんでしたが、相変わらず体重が
増加傾向なのでなんとか節制しなくては…
が、週末はお昼からビール&外食ってなるのでやばい…

LEON用に先日もカバーオールの服を新調したけど、これから
の季節はズボンでお洒落って想い、見に行きました。
Gパン系がエエかと試着する坊主
P1030274.jpg

後ろから見るとなんかぎこちない??
P1030271.jpg

ならば上から見てみよう!ってことやけど、微妙??
P1030275.jpg

ならば、違う服を着てみようってことやけど、これまた微妙?
P1030279.jpg

なかなかこれや!ってお洋服はみつかりませんねぇ
やっぱり、ネットのほうがよさげなエエ服が多いですねぇ。

☆親父の独り言

どうだ!
DSC_0148.jpg

まいったか!
DSC_0149.jpg

先日の時代祭にちなんで平安装束に変身しました!
自分では、源氏物語みたく、結構エエやん!って自己満足
しましたが、ちまたでは、親父には上品すぎる!って声が多数…

平安時代って感じより、戦国時代の野武士って顔ですって!
そうかも…

週末へ続く
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.