ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとパーサクン&コトノチャン
10月24日(水) 快晴

今日は、ママと母親のお見舞いに宝塚の病院へ行ってきました。
術前は弱気でしたが、無事に終わって元気そうでなにより!
リハビリが大変そうなのですが、いかんせん、看護する親父の
親父(父ってこと)が85歳なのでこれまた心配…

今夜は、もう負けられないサンガの応援へGO!
前節はアウェイでエエ勝ち方したし、相手は弱いし、楽勝ムード!
とっっておきのサンガのマスコットキャラクターパーサクン&
コトノチャンとのショットを!

L「向こうにいる人形さんは誰??」
親父「しらんのかぁ??我サンガのキャラやんか!」
P1030673.jpg

親父「もう負けれないぞーーーー!」
P1030688.jpg

L「おいらと一緒に写真とってくれる?」
パーサ&コトノチャン「エエよ!一緒に応援しようぜ! 
   しかし、ワンコのサポーターも珍しいぜぃ!」
L[親父が好きゃねん」
P1030670.jpg

L「しかし、君たち派手な色使いやなぁ、
  おいらはモノクロやのに…」
P1030671.jpg

さぁ、明日への元気もらえるかなぁ!

明日へ続く

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/24 (水) 23:53:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.