ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEON登場1か月
9月12日(火) 曇り

今日で、LEONが家族になって1ヶ月経ちました。(拍手)
来た時は1.2kgだった体重も今朝計ると3.0kg!
コロンコロンになってきました、これって順調なのかな?

病院にも通ったし、う○ちにもまみれ、躾も進んでないけど
短期間にいろんな喜びや癒しをくれたことに感謝!です。
これからも仲良くしようぜええ!
ってことで、これまで撮ったLEONライブラリーです。


来たるお散歩デビューに備えてリードを付ける練習を始めました。
しかし、まあ、急にいわれても嫌ややんなあ…
CIMG4095.jpg

CIMG4075.jpg

CIMG4112.jpg

CIMG4091.jpg

ちょっとづつ、慣れようね!しかし、リードが安物くさいってか…

☆親父の独り言

ママが元気ありません。理由は分かってます。
ママの宝物(夫婦の間では犬苦手息子のことを指す)が昨日から
サークル旅行で沖縄に行ってて、しかも車の運転をするので
寂しい&心配なのです。
そんなママを癒してくれるのは、やっぱり王子様でした。
ブログ初登場のママですら! 若作りでしょ! 
しかし、どうみても30には見えんぞえ(微妙)
20060912132723.jpg


明日へ続く
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.